スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステ♪
2010 / 03 / 12 ( Fri )
きゃあ

久々のMステ!

うちの王子ってば花柄の素敵なシャツにデニム。
赤いハット。

なんか大人っぽくて色っぽくてドキドキ
やっぱり世界でいちばん素敵だー。

やっぱり大好きだわ。
ね、ハニー。


ちょっと生歌だったよね?
き、きゃあ。もう、うっとり。
過呼吸になりそうでした 笑

ミニステはNEWSじゃなかったけど
王子様のいつも座ってる椅子を見せてもらえた
きゃはー。これに座っていつも調べものとかしてるんだね。
ニトリ、って。
ほんと贅沢しないんだよなー。

首がまたいっそう太くなったみたい?
スベスベの首筋あご胸・・・・大好き 笑

帽子は王子様の綺麗なお顔がちょっと見えにくいけど
でも、私は大好き。
帽子をちょっと直すしぐさ、手が、ほんと好き。
GYMのとき、きらきらの帽子を直す腕、手にドキドキした 


さくら、LOVE、LOVE 、LOVE
舞って舞って ぼくのさくら。

少しだけ元気がないように見えたけど気のせいかな。
やせたようにも感じた。

最後、王子がちょっと笑ってくれて、うれしかったなー。
王子様の笑顔は宝物



スポンサーサイト
21 : 26 : 12 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<ぼくのさくら♪ | ホーム | あしたのジョー 公式>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
