スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あしたのジョー 公式
2010 / 03 / 08 ( Mon )
コード・ブルー、#9よかったー
今日も藍沢先生は、クールで、でも優しくて最高でした!

が、
感想UPする前にちょっとジョーの追加。←うれしくてうれしくてなんか書きたい笑

公式サイトで智久くんが監督にすごーくほめていただいております。
ぜひ皆さまも読んで読んで!


あしたのジョーの公式サイトはこちら

あしたのジョー

2011年 全国東宝系ロードショー ですよ。
(全国ロードショーって素敵な響き
待ち遠しいですね。

矢吹丈   山下智久
丹下段平  香川照之
豪華キャスト決定!なあんて。うふふ。

香川さんは日本アカデミー賞であの山崎さんから最優秀助演男優賞を
授与されていましたねー!
すでにキャスティングの噂は聴いていたので、
なんだかどきどきしながら見ていたんですけども。

香川さんはボクシング専門誌でも連載を持つなど
ボクシング通なんだそうです。

力石徹や白木葉子もキャストの噂も流れてますけど
さて、どうなるでしょうねー。

わくわくしちゃって、また眠れなくなっちゃうわ。笑


ってことで、もう一回コード・ブルー#9見ちゃおう。
頭の手術をしたお母さんが化粧している姿を
見る「なにやってんだ」って顔がツボだった 笑
もちろん、手術中の藍沢先生は美しい神のようで最高ですけど。
ではまた後ほど。





スポンサーサイト
22 : 06 : 39 | あしたのジョー | コメント(0) | page top↑
<<Mステ♪ | ホーム | 映画、決定!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
