-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
映画、決定!
2010 / 03 / 08 ( Mon )

ついについに、ついに

決定しました!
あしたのジョー、山下智久主演、決定です。


わが王子様がジョーを演ると
初めて聞いたその瞬間から
あの美しい挑むような目が浮かび、
どんなにうれしかったことか。

この日をどんなに待ちわびていたことか。
長かったーー。
もう書いてもいいんだね!
智久くん、映画主演おめでとう!


誰が何をどれだけ言おうと
私は心の底からうれしいし、全力で応援する!
山下智久にしかできない!って、思ってるし。
いろいろ言われても、いつも結果を出して
納得させてくれたもの。


偉大な原作に傷をつけないように
今の自分にできることをすべて一生懸命やります



コード終了してすぐ、撮影に入るようです。
(もちろん、それまでは藍沢耕作に全力投球です。
うちの王子はハンパなことはしませんから)


さあ、皆さん!
コードブルーも佳境です、最後の追い込みです。
さくらガールもお祭り来るよ。

王子様は超多忙、全力疾走ですから!
こっちも全力で応援しましょ。


きゃあ。
もうわくわくして眠れない
13 : 05 : 46 | あしたのジョー | コメント(0) | page top↑
<<あしたのジョー 公式 | ホーム | カレンダー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
