スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カレンダー
2010 / 03 / 06 ( Sat )

カレンダー来ましたー!

きゃあー


初めはね、ちょっと、全体的に暗い感じがして
なんかなあって思って、に~なちゃんにぶつぶつ言ったり
しちゃってたんですけど笑(ごめんなさーい 笑)


でも、ちゃーんと見たら、

やっぱり
めっちゃ素敵


ホテルのベッドの・・・・
き、きゃあー

夜景も綺麗だし、シャンパンこぼしてるのは
王子のアイデアだそうで、ほんと素敵。
ああ、そばで見たかった・・・・。



それに今回は使えるし! 笑

今、我が家ではプリンターの上に飾られてます。
王子がワインこぼしてるやつね
(ちゃんと日の目を見たのはLAの以来です・・・笑)
ソファで寝ちゃってるのも入れてほしかったなあ。

ポスターの裏の英字新聞が、笑顔があって可愛かった。
やっぱり王子様の笑顔は宝物

LAのも暗かったけど
黒髪大好きな私は食器棚のガラスとかに
とっかえひっかえ王子様の写真貼ってました。
横顔のおめめが綺麗なしゃしんとか、大好きだった


そして!


きゃー。
王子様、ビストロ出るって!
リリーさんと。藍沢親子ですねー。

きゃあああ。
うれしいよう。

スーツかな?
めにゅーはなんだろ?
カレーかな、パスタかな?
どんなに可愛くかっこよくオーダーして、
食べたり笑ったりするんだろ??
SMAPといっしょだなんて、めっちゃドキドキ。


なんか、
あまりにうれしくて泣きそうです。

15日ですよ。みんなで見ようね


明日は関東は雪になりそうです。
コードの撮影が心配です。
今夜も寒い。
コードブルーチーム、がんばれ。
王子様、どうかどうか寒いけどがんばってね。
月曜日、みんな楽しみにしてるよー。


スポンサーサイト
20 : 46 : 39 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<映画、決定! | ホーム | コード・ブルー 2 #8>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
