スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コード・ブルー 2 #8
2010 / 03 / 03 ( Wed )
今回は監督さんが違う方だということで、興味津々でしたが。


みんなそれぞれに、泣きのシーンがあって、泣いてばっかりな感じ。

うー。

なんかちょっと辛い。
きれいごとじゃすまないって、わかってるけど。


耕作だって、
「おふくろが自殺したのは結局俺が生まれたからだったらしい。」

って。
えー!救いはないの?ありえないから泣


高校生の明るさに助けられたけど。
悲しい場面、重い空気、陰鬱な表情ばかりだと、
なんだか逃げたくなっちゃうのです。 ←はい、根性なしです 笑

もちろん、王子様が頑張ってるので逃げたりはしませんけど!
(でも、怖い、悲しい・・・うう・・・)


高校生が、ずっと藍沢先生見てたとき、
私も同じ目線で耕作を目で追ってた。
(私はただうっとりみとれてただけだけど 笑)

高校生が、初めてほめられたのがサッカーだったからって、
言ったとき、耕作が考えてることわかっちゃった!
耕作は勉強ができてほめられてそして

「ただ、ばあちゃんの喜ぶ顔が見たかった」

だよね!

ほめられるって、うれしい。

誰かに喜んでもらえるって、ほんとにうれしい。
耕作は自分が必要とされる場所を探してドクターを選んだんだよね。


今回はヘリに乗ったインカム藍沢も見られたし、
挿管したり指示を出したりする、かっこいい藍沢先生も見られた♪

緋山先生が泣いてても
かける言葉もない耕作・・・。
やっぱりなあ、きっと耕作にはなにもできまい、と思っていましたよ 笑


田所部長まで倒れてしまい、さあ次回どうする。

最終回は
増本Pが、スタッフキャスト総動員で、感動をお届けするべく
全力を尽くすといっているので

もう期待して待つしかありませんね!

視聴率も気になるところ。
杉下右京、なかなかやるんだもんなあ・・。苦笑



カレンダー、もう届いてるみたいですね。
そう、わたしんちはまだ。予約するのが遅かったからかなあ。
密林でも届いてる人いるみたいなんだけどね。
いいさ、いいさ、ハニーが写メってくれたもーん。(ありがとうありがとう
あれ、やばいね。ベッドの。
もう、電車の中で、ドッキドキしちゃったー
早く届かないかなあ。


スポンサーサイト
23 : 04 : 54 | コードブルー2 | コメント(0) | page top↑
<<カレンダー | ホーム | さくらさくら。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
