スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春一番
2010 / 02 / 26 ( Fri )
昨日春一番が吹いたらしいことを

王子様の日記で知ったぴんくです、こんばちわ。


今日はその名残か




わからないけど(笑)




可愛いなあ。



ほんとにもう。

いちいち可愛くて、ほんとに。

日記書いてくれるだけで
世界が薔薇色になるから。笑


今日はさくらガールのPV撮ってたんだねー。
先に慶ちゃんに教えてもらってたから、知ってた 笑

でも、
王子が教えてくれるとまた、いっそううれしい。
担当ですから笑


ロケで撮ったんだね?どんなだろうか。
わくわく。王子様、髪型はどうなってるかなー。
分け目は?藍沢先生かな。



今日は斗真くんの「人間失格」を観に、新宿のカドカワシネマに
行ってきました。
智久くんが「心の底から尊敬してる」斗真くん。
私の文学好き(以前はね笑)の原点である太宰治。
これはぜひとも観なくては、ということで。

いやあ。すごかった。
斗真くん、すごい。
なんて美しいんだろう。
個人的には最後の部分がちょっと好きじゃないけど(原作にないし)
全体的に素晴らしいと思いました。
堀木役の伊勢谷さんもよかった。
最後の部分ね、いっしょに行った友達と、感想同じで笑った。
笑ったというか身につまされるというか、笑い事じゃないというか。笑
でも結局
「斗真くんが綺麗だったからとてもよかった」
というのが感想です。(ジャニヲタですのであしからず笑)

帰りに本屋に寄って、斗真くんのカバーの人間失格買おうと思ったらなかった。
人間失格だけないの。笑
みんな考えることはいっしょか。
家にあるんだけど、やっぱりせっかくだから買っておこうと思ったのよね 笑


って、書いてたら、ハニーからメールきた!
ますひつで、さくらガールフルオンエアしたみたい。
うわあ。うち、ベイエフエムはちゃんと入るのに・・・。
忘れてました。まっすー、ごめんね。
残念無念。サビはどんなだったかなあ?




スポンサーサイト
23 : 49 : 31 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<さくらさくら。 | ホーム | コード・ブルー 2 #7 追記あり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
