スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コード・ブルー 2 #7 追記あり
2010 / 02 / 22 ( Mon )
毎週勝手にmailしてます!

勝手にごめんね(笑)



って、もう。
ぜんぜんいいに決まってる。

どんどん勝手にmailしていいよー!笑
っていうか、ゾヒお願いしまあす。


ってことで7話です。

スナックすれちがいで、飲んでるフェローたち。

白石先生、めちゃ酒癖悪い 笑
楽しみにしてた、絡まれる耕作  笑
そしてついに、きましたね、ピスタチオ。
グラスを無言でカラカラ振る耕作が可愛い♪

なんにも覚えてないとか言いながら結局お互い
しっかり覚えていた深刻な話・・・。
なんか、優しく人間らしくなってきたぶんだけ
ちょっと白石先生と・・・・。


今回はなんといっても山小屋でのオペシーンと、
ヘリがやっぱりかっこよかったですねー。

ばっとかっこよく袖をはずして、テーブルの上でオペ開始。
肺を180度ねじってるときの顔が(これ、書いててちょっと怖いけど 笑)
いいんだわ。アップがたまんない。
「サテンスキー」←この声、鼻にかかってて、もう、むっちゃ好き。10回くらいリピしました 笑
って、サテンスキーはやっぱりないんですよー。ほらねー、藤川先生がうろちょろするから!(違う?

最近男前な白石先生と息もぴったりで、苦境に立ち向かう藍沢先生。

「後悔するのは勝手だが、ごちゃごちゃ言って
邪魔しないでくれ。」

か、かっこいい・・・

そして、ヘリは揺れたりしながらも、ぶじに翔北へ。ドキドキしたー。

このあとの病院でのオペシーンもまたくらっくらのアップですよ。
全員のきびきびとした動作に緊張感が。
そこで、いきなり藍沢先生のアップ!
い、息が止まるかと思いましたわ。美しすぎるよ。
(私がこれで呼吸困難になったら、誰が挿管してくれるんだろうか・・・?笑)


それにしても、藍沢父は、ちょっと正直すぎるでしょ。
なんでも真実言えばいいってもんじゃないよね。

耕作・・・。かわいそうすぎる。
なんか救いがあってもいいはずだよ。きっときっと。

この、父に会いに行ったシーンね、千葉でロケしたみたいなんです。
それも、すっごい、うちの近く。
(最近あんまり行ってないので、ちゃんと確認したらまた報告できるかもです。)




さ、そろそろれこめんだー


追記

さくらガール聴きましたー。

春っぽいさわやかな曲ですね。
ラジオの音がすごい飛ぶんで、さだかではないけど
全員→ P→ 亮ちゃん → てごちゃん→全員

て感じのワンコーラスみたい?

ひとつ言えるのは・・・
さくらちゃんという名前の子がうらやましい・・。笑

フルオンエアはいつかなー。
みんなで買おうね、応援しようね!


スポンサーサイト
23 : 51 : 19 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<春一番 | ホーム | いつもありがとう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
