スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつもありがとう!
2010 / 02 / 18 ( Thu )
王子様は今日も元気で

ごきげんで

タコ焼き食べてたんですね 笑
王子が幸せなら私もなんだか幸せ

でも、教えて?
はじめの「はい!」って、なんの はい? 笑


こういうところがまた、深みにはまるって言うか・・笑
コンDVDの
突然の「かあさーん!」とかね、
ゆうやに「頑張れ、かめなし!」って言ったりね 笑(その後の、間違えたんだよ、がツボなんです笑)
よくわかんないけど、
なんか大好き 笑  

いつもありがとう!
って、こちらこそ!だよね。
私たちだって、いつも感謝してるよ。
こういうところが大好きなんだな。
ちゃんと言葉にしてくれるところ。
だからまた明日も、がんばれるよ



ところで

LIFEいいなあ。

智久くん、藍沢仕様なのに笑顔がいっぱい。
チームワークもばっちりな感じだし。
増本Pのコメントもいいよね。
(現場で開胸って、ほんとにあるのね!なるほど。)
きりっと、そしてSMILE、の写真が最高


白石先生に絡まれる写真はジョンとガイドで。
藍沢先生、なんだか可愛い 笑
うーん、お酒飲んでる写真も素敵。
ここでピスタチオなのかな?
来週も、楽しみ楽しみ!

スポンサーサイト
23 : 40 : 04 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
<<コード・ブルー 2 #7 追記あり | ホーム | コード・ブルー 2 #6>>
コメント
----

智久くんの日記見ました^^
いつも感謝の気持ちを忘れないって良いことだよね♪
良い友達に恵まれて幸せそうで
これからもずっとその関係を大切にしそうな智久くんでした☆
by: カノン * 2010/02/21 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

友達はね、すっごく大切にする人です。
やっぱりたいへんな世界にいるから
メンタルな部分でとても助けられて
いるんだと思う。
横山くんもそうだよね!
あ、横山くんは弟くんも大切にするよね。
(智久くんも妹を大切にしていまーす。)
by: ぴんく * 2010/02/22 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
