スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コード・ブルー 2 #6
2010 / 02 / 16 ( Tue )

WEBのハセジュンのところに、智久くんが出てきた。

このまえ智久くんが、コードの撮影の合間にハセジュンと
ご飯食べた話書いてたあれです。

やっぱりカレーね。笑

そして

「音作り」

って、なんだかイロイロ想像しちゃう



そしてコード・ブルーももう6話なわけですよ。
あきらめてた7時過ぎに、ぴーさんからメールきて、
会社帰りにマツツキヨのレジに並んでた私は、
ひとりでへらへら (若干、アブナイ感じですが 笑)

うー。
視聴率、ちょっと厳しい感じも。
でも、私的には、5話よりとても面白かった。
カット割りが細かくて、同時進行みたいな、ドキドキする展開で。
監督さんによってやっぱり、だいぶ違うんですね。


藍沢先生はやっぱり美しかった。


でもあの高校生にやられた・・・。
もう、号泣ですよ。
(日曜日のカバチに出てませんでしたか?この方)

耕作も、この高校生にやられてましたね 笑
あんな高校生に気づかされるとはな・・って。


隠し事には理由があるんだ


今回はみんながこれですねー。


藍沢先生と白石先生、両方のお父さんが
「大きくなったな・・・」
とそれぞれつぶやくところが印象的だったわ。


耕作のお母さんの手紙は・・・。
まだ一部しか私たちにはわからないけど
あまりに悲しい感じが・・・。


耕作のせいだなんていわないで。
お父さんもさ、初めて会った白石先生に大切な手紙を
託していかないでほしいよね。

きっと希望のある説明が次回以降あるはずだと、
私は思う!


次回は雪ロケですね。
うう、手がかじかんだ、あのロケですね。

TVジャパンによると(増本Pのお話)最終回は全員が力を合わせて
対処しないといけない事故が発生するらしく、きゃあ。
ドキドキしますねー。

次回だって雪の中でたいへんそうだけど!
(ピスタチオ、くるかな?)

ドクターヘリに乗る、凛々しい姿がまた見たいな。


今回は、
おばあちゃんに「事故だったんだろ?」
って言った後、おばあちゃんの返事にむっとして目を閉じた顔と
嘘ばっかりだな、の台詞にちょっとしびれてしまった。 笑

にこって笑うとめちゃめちゃ可愛くて優しい顔になるから(藍沢先生では笑わないけど)
本気で怒ってる顔が、またいいんだなあ・・・


さあ、次回以降、コード・ブルーはますます面白くなるので
見て損はないと思います。
 
是非みんなで見ましょう 



スポンサーサイト
22 : 24 : 21 | コードブルー2 | コメント(0) | page top↑
<<いつもありがとう! | ホーム | 外で書いてたら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
