-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
pacific CM!
2007 / 10 / 30 ( Tue )
みつけちゃった~!
pacificのCM
きゃあ~これ、いつ流れてるんだろう?
テレビで見たいな~。
でも、王子のアップが少ないような・・・。
気のせいかしら?
晴れた日に聞いて下さい!
聞く聞く!もちろん。
みんなかっこいいけど、個人的には、
最後のまっすーの笑顔が最高!

ぜひぜひ皆様も見てね!

http://www.im.tv/vlog/personal/245373/2817520

今日はやっと郵便局に行って、コンサートの申し込みしてきました。
ドキドキするなあ。
当たるといいなあ。
エキストラで智久王子を見られてからというもの、
ず~っと、うっとりしてます笑
コンサートでまた、素敵な智久王子に会いたいです~。

myojoとか、オリスタとかまだ見てないのに、もう
セブンティーンが出ちゃうわ。
今週はオリスタ、NEWSが表紙ですね!
楽しみ!(って、ちゃんと読んで下さい・・・笑)
いよいよTVもお祭りですね!
Mステの番協、行きたかったわ!
あれ、一度は行ってみたい!タッキー担の友が、
ズバリ言うわよ、に行った話を聞いてからというもの、
番協に行ってみたくて・・・・。
なかなかたいへんみたいだけど、仕事の都合と相談だわ。

もうすぐ11月!
去年の今頃は白虎隊だったね。
なんか寂しかったんだよね、去年は。
でもでも、今年は智久王子も、NEWSメンも、
去年とは違う秋ですね。わくわくする。
みんな成長してるなあ。

最近思うのは、何事もシンプルがいいね。ってこと。
なんかいろんなこと、難しくしてるのは自分
なのかも知れないなあ。
毎日楽しいのがいちばんだね。
智久王子に負けないように
私も楽しくがんばろうっと。




22 : 07 : 30 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<NEWS祭り テレビいっぱ~い!うたばん! | ホーム | weeeekとかポポロとか>>
コメント
--きゃ~ん!--

ぴんくちゃん、ありがとう!
pacificのCM 観せてもらいましたi-179
weeekのCM は流れてるんだけど、pacificの方は観たことなかった
ぴぃが素敵なんですけどi-178・・・いや当然なんやけど
更に、磨きがかかったというか・・・
真っ白なぴぃも大好きi-175
お智だちが言ってたように、ぴぃ最近白が多いね
ぴんくちゃんのシンプルに通じるものがあるのかしら?

チケット、どきどきするね!
まずは、大阪から発表やわ・・・祈るしかないなぁ~
by: に~な * 2007/10/31 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴんくさん
こんばちわ^^
私も観ましたーCM!
ぴぃちゃんの髪型すごくいい!
黒髪で自然な感じ
ぴぃちゃんはお顔が綺麗だから外見は作りすぎないほうがカッコイイと思うのよね
でもみんな良かった!
NEWSってホントサイコー^^
by: 笑顔 * 2007/10/31 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/31 19:30 * [ 編集] | page top↑
-->に~なさん--

ぴーちゃん、キラキラしてるよね!
もう、めちゃめちゃ可愛いv-238
大阪!いつ発表になるんだろう。
行けるといいなあ。
ゴメジュリが聞けると思うと、
アルバムも待ち遠しいわ!
by: ぴんく * 2007/10/31 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
-->笑顔さん--

ほんと、weeeekのPVも、すごくいいけど、
このCMもいいよね!
みんなが楽しそうで、つい笑顔になるね!
みんなかっこいいし。
このビジュで、コンのうちわだよね、きっと。
きゃあ~v-238
チケ、当たるといいなあ。
by: ぴんく * 2007/10/31 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
-->秘コメさま--

ありがとうございます~!
うれしいです。
ぜひぜひ!
連絡先をもう一度確認してコメント入れていただけますか?なんどかお返事送ってみたのですが、送れませんでした・・・。
申し訳ないです。よろしくお願いします。
by: ぴんく * 2007/10/31 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/31 22:51 * [ 編集] | page top↑
--わーい--

CM観た事無かったから嬉しいです。
ありがとう~ぴんくさん。
めっちゃカワイイですね。
ますます発売日が楽しみi-237
by: ゆぅゆぅ☆ * 2007/11/01 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
-->秘コメさま--

ありがとうございました。
お返事送ってみました。
どうぞよろしくお願いしますv-238
by: ぴんく * 2007/11/01 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
-->ゆぅゆぅ☆さん--

可愛いですよねv-344
関東では今夜のうたばんのあと、このCMの短いのが流れましたよ。最後のまっすーの笑顔はなかった!残念。そちらもオンエアは同じですか?
もう、めちゃめちゃ可愛い!
いっぱいリピしようっと!
by: ぴんく * 2007/11/01 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/45-568ba419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
