スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
外で書いてたら
2010 / 02 / 13 ( Sat )

外で書いてたら

手がかじかんで

まともに打ち込むことがで

ぎなぐなっでぎたおで

またあした




外ってことはロケかな。
寒い中、頑張ってるんだね。
(関東は信じられない寒さだから。みぞれまじりの雨まで降って)


それにしても。

あー、可愛い

可愛くってかわいくってカワイクッテ。


あのクールな藍沢先生が。
あのソロコンの男前 智久さんが。


みんな新曲で
大騒ぎしてるのに 笑

うちの王子様はやっぱり王子様なんです


もう、どうしようかしらね、このひと 笑

可愛いすぎる。
大好きすぎる。


とりあえず

かじかんだ手を(大好きな大好きな男っぽい手




カイロと毛布で暖めてあげたい笑



スポンサーサイト
23 : 30 : 28 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
<<コード・ブルー 2 #6 | ホーム | さくらガール>>
コメント
----

TVジャパンの智久くん 凄く綺麗よ~v-353
LovelessのPVみたいに美しくて絶賛です!
by: カノン * 2010/02/15 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

きゃー、そうなの、そうなのよ!
綺麗だよねー。
PVも見てくれたのね。
あれはもう、一生ものの宝物。
黒髪大好きな私には
TVジャパンも最高。
ま、とにかくいつも全部、最高なんだけど 笑
by: ぴんく * 2010/02/17 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
