スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さくらガール
2010 / 02 / 12 ( Fri )

きゃあーー

きましたー!

NEWSの新曲。

「さくらガール」  3月24日発売

作詞作曲 ヒロイズムさんで。
After the Rain 作ってくれた方ですね!

お昼休み終わりにメールもらって、もう、仕事が手につかない!笑

なんたって1年ぶりの NEWSのシングルですから。
去り行くきみへ・・・って、また去っちゃうのか笑
でも、さわやかな感じみたいで、タイトルもNEWSっぽいね。

祭りの頃は、コードの撮影も終わってるだろうから、
王子様は春仕様にイメチェンしてるかも


シングル引っさげてツアーとかしちゃいなよ 笑
って、書いてたら

ますひつで、テゴマスセカンドツアーだって。
おお。
セカンドツアーなんていい響き。
うちの王子も次はSHORTじゃなくてツアーでぜひ!
でも、NEWSコンはなさそうだね・・・。



さっきはMステで、NEWSと王子様登場でしたね!

なんといっても、セニョリータですよ。
き、きゃあー
何度見てもいつ見ても、やっぱりいいなあ、抱いてセニョリータ。
全力で一生懸命頑張ってるところや全身キラキラなところや黒髪や腰布ぴらぴら含む衣装や
とにかく、すべてが、大好き。(わたくし、クロサギ堕ちです、念のため 笑)
こ、この胸筋がちらっと見えるところがまたなんとも・・・


ほんとにまったく山下智久という人は特別なひとなんだわ。
と、今日改めて思った。
毎回見るたびに
はっとする。ドキッとする。
見慣れるとか、見飽きるとか、絶対ない!ない!
今日なんてほんの数秒のことなのに、
こんなにもドキドキ。笑
出てきた瞬間、きゃーってなっちゃう 笑
ヘアスタイルが変っても、いつも今の智久くんがいちばん好きだし、
前のほうがよかった、と思ったことは一度もないわ。
(どっちかというと黒髪が好き、とかはあるけど)

さくらガール仕様の王子様は、どんなだろうな。(きっと素敵に決まってるけど)
そのときを楽しみにしつつ、

今はコードブルーに集中ですね。
なんたって、耕作がまた、わたしのど真ん中なわけですから
ドラマは佳境に入りますねー。


それにしても

さきに希望が次々待ってるって、いいもんだわ。

どこで予約しよっかな








スポンサーサイト
23 : 56 : 35 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
<<外で書いてたら | ホーム | コード・ブルー 2  #5>>
コメント
----

いやぁ~ もぉ~
昨日はテンション上がりまくりやったね↑↑↑
とどめは、あのチラ見せの胸板で!(@o@)
何度見てもクラッとくるわ~☆☆
ホント!特別な人!夢中にさせる人!
そだね、是非、SHORTではなくツアーで♪
春仕様のぴぃに、またクラクラするんだろうなぁ・・・
でも、今は藍沢先生に夢中~☆
by: に~な * 2010/02/13 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
--に~なちゃんにお返事です--

あがったねー!
久々、見ると、やっぱドッキドキe-266
こんな人、ほんと、どこにもいないよね。
近くで見ると奇跡のように綺麗だし。
テレビで見ても胸がきゅんきゅん。
ドラマの中でも夢中にさせてくれるしe-415
Jr.と出た、FFも見たかったね。やっぱりGYMでは
Mステでてなかったか。

こっちもセカンド、ぜひツアーでお願いしたいね。
by: ぴんく * 2010/02/13 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
