スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コード・ブルー 2  #5
2010 / 02 / 09 ( Tue )
今回は、智久くんが感情移入した!と書いていた子役さんとの
シーンがありましたね!

夕方、見てねメールも届いた。
忙しいのに、ありがと、王子様

この未来ちゃんが、ほんと可愛い子なんだー。
とっつきにくい感じの藍沢先生(子供にとっては怖いかも)が
ほんとは優しいってこと、すぐわかっちゃう。
そして、自分と同じなんだってこともすぐに理解。
だからこそ、だいじなジョンを預けてくれたんだね。

「先生がそばにいる。ずっと手を握っとくよ。」
そう言って手を握る耕作をみつめる未来ちゃんの愛らしいこと。

未来って、呼び捨てされたり、ジャケットかけてもらったり、
「ベット行こうか」って、ふたりで手をつないで廊下を歩いたり・・・。
(この後姿がまた絵になるんだよね。season1を思い出したわ)
これ、7歳の子じゃなかったら、許されないわ 笑
手を握っててもらうだけでも、うらやましすぎる。 ←すみません、すみません


オペ室の隅に、ちょこんとジョンがいるのも可愛かった。
(智久くんの日記の写メも可愛かったね!でも治りました、っていうのも可愛かった!)


耕作はどんどん優しくなるね。
藤川先生とのエレベーターのシーンでも。
以前の耕作だったら、これは思っても言葉にしてない気がする。

でもやっぱりどこまでもクール。
よくなった未来ちゃんが耕作に手を振っても
手を振り返したりはしないのね。
うんって、優しくうなづいてそれはそれは男前です。
このときと未来ちゃんを見送るときの微妙な表情が
耕作なんだなあって
何度も何度もリピしてしまいました。

父親のところへ尋ねていくところで、初めての私服。
でもあんまり変らないのね 笑

だけど街を歩いていく姿を何度もリピートした。
大人になったなあって、なんだかじーんとしてしまって。
(そういうシーンじゃないのはわかってますが 笑)
あたりまえなんだろうけど、うちの王子様は
ほんとに大人になったのね。
愛らしくはかなげだった拓馬やケンケンはもういないけど。
男らしくて信頼できる優秀な外科医を演じることができる大人になったんだね。

でも、まだまだジョンを写メってくれたりもする。
お風呂で裸でMEを踊ったりもする 笑
じんくんがいると子供みたいな顔になったり。
いつもどんなときも、全部ぜんぶずうっと大好きですけどね。



そろそろ、ドクターヘリに乗る姿も恋しくなってきました。
緊迫する現場で、きびきびと行動する耕作や
決断する耕作が、見たいなあ。
次は、例のピスタチオかな?
  

聖くんからメールきたんだね!
うんうん、白虎隊の頃から、聖くんは優しいと思ってました!
横アリでソロコンゲストですごい近くで見たとき、
かっこよかったよ!やっぱり優しそうだった!
智久くん、聖くんにも癒されたんだね、よかったよかった。
聖くん、ありがとね。
でも、私だって、藍沢先生にジョンあげるわ。負けないわ ←すみませんすみません 笑


 
スポンサーサイト
23 : 10 : 08 | コードブルー2 | コメント(0) | page top↑
<<さくらガール | ホーム | コード・ブルー 2 #4 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
