スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コード・ブルー 2 #4 
2010 / 02 / 07 ( Sun )
いやあ、最近、コードはリピリピだし、5LDKもよかったし
雑誌もきゃあだし
ブログなかなか書けなくて。

金曜日はひさしぶりにカラオケ行きました。
Love less の本人バージョンで盛り上がりました!
他担さんにも
「ぴいちゃん、ほんとに綺麗だねー!」
ってほめてもらって、超うれしかった。えへへ。

雑誌は最近アイドル誌あんまり買ってなかったんだけど
WUは即、お買い上げ!
表紙がもう、ドッキドキのカッコよさだし。
写真も画質がいいから綺麗なお肌がいっそう綺麗
大阪コンのレポもあって、NEWSのページのひとりの写真もストライクで。
(大阪ではお風呂でMEをFIVEのりっきーと裸で踊ったそうで・・・笑)
このブルーのネックレス、十字架ついてなかったっけ?
なくしちゃったのかなあ?笑
ハニーにメールして聴いて見たわ。これって直輝のだよね?そうだよね??
新連載NEWS便り ってコーナーでいろんなお顔が見られるし、こぼれ話のところにも
登場。今回は、買いです、ほんと。(注 WUのまわしものではありません 笑)


ポスターが素敵だったし藍沢先生も素敵だったのでD誌のほうも買いました。
藍沢先生の撮影レポは両紙ともほとんど同じ笑 (落書きとヨガの本見てた話ね)
藍沢先生で笑ってると新鮮だわあ。


そして。コードブルー4話ですけども。

お前みたいな親ならいらない。
子供は産み落とされれば、ひとりでも生きていくんだ。

この台詞が、今回いちばん心に残った。
命というのは、ほんとに人間の力ではどうにもならない部分がある。
大切でかけがえのないもの。
それを一生かけて、知っていくのが生きていくってことなのかもしれない。
親になるって、すごいこと。
智久くんは雑誌で、お母さんはすべてを自分に注いでくれて
とても可愛がって育ててくれたので感謝している、
恩返ししたいといっていたね。(なんていい息子なんだ 涙)
私も息子を産むことができたことが自分の人生で最高の幸せだなって
思う。(ただし、息子がどう思っているかは不明 笑)
赤ちゃんを産んだからって、その日から突然母親になれるわけじゃない。
昨日まで、自分が娘だったんだから。
少しずつ、母親になっていくんだよね。
この彼女も、赤ちゃんを可愛いと思うこの気持ちが
彼女を母親にしていくんだね。


なんて、思いがけず真面目に語ってしまった 笑


この妊婦さんに「手、握ってて」って言われたときの、耕作の顔が超ツボ。笑
私ってば、やっぱちょっとSな耕作が好きなんだわ 笑
おまえ呼びも、きゅんだよねー。
耕作がガラス越しに赤ちゃんをみつめる顔が、綺麗だった。
次回は智久くんが癒されたといってた子供とのシーンがあるんだね。
りりーさんと私服で撮ったのはその次くらいかなあ。←すごく楽しみ
 

って、もう明日はその5話だわ。
2~3時間しか睡眠時間とれないらしく、たいへんだけど
みんな楽しみにしてるからね。
寒いけど、がんばってね。






スポンサーサイト
15 : 20 : 01 | コードブルー2 | コメント(0) | page top↑
<<コード・ブルー 2  #5 | ホーム | 俺はこれからも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
