スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
俺はこれからも
2010 / 01 / 31 ( Sun )
毎日、毎日、
ずうっとLove less聴いてるぴんくさんです、こんばちわ。

ソロって、いいなあ。
(でももちろん、NEWSの新曲も待ってますよ!)



智久くんの甘い声をずーっと聴いていられるんだもん。

AH!とか umm・・とか Oh yeh~ とかも聴けるし
裏声も大好きだし。
ソロコンのダンスはよみがえるし。

ソロコンのパンフ(写真集ともいえるww)を眺めながら
ヘッドホンで聴いて、うっとりするのが最近のマイブーム 笑
あー幸せ

もう、でれでれです 笑



おまけに藍沢先生とVSあらしのりぴりぴで
すっかりブログが、お休みに・・・笑

それに、雑誌も!

MISS、MORE  超素敵。記事が泣けるくらい素敵だし。

MISSは写真も。かっこ可愛いくて、これは買わなきゃ。

俺はこれからも、めちゃめちゃ頑張るんで見守ってください。

もちろんだよね!
智久くんがやりたいように、納得いくように
頑張ってくれたら
私はずっとついていくよ。
本屋で読んで泣きそうになったよ。

まだの方はぜひ読んでみてね(買ってね笑)


そして明日はコードブルー4話ですね。
公式ブログ、更新されてました!

関東はなんだかお天気悪そうですが、夜になれば藍沢先生に
会えるし、ST(めっちゃ可愛いそうですよん)、STORYをお持ち帰りできるし、
頑張れるよね!
王子様も頑張ってるもん。

コードブルー楽しみ♪




スポンサーサイト
21 : 18 : 02 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<コード・ブルー 2 #4  | ホーム | コード・ブルー 2  #2#3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
