スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もっと Love less 
2010 / 01 / 24 ( Sun )

「Love less」先週より売れてたらしいです。

感激してます。

本当にありがとうございます。

俺を輝かせてくれてありがとう!




カップリングも全部素敵だから、
毎日聴いても、ぜんぜん飽きない。
ほんとに素敵なシングルです

みんながまた買ったり、リクエスト頑張ったりしてるのを
智久くんが知ってくれて、うれしいなあ。
(私も普及活動、がんばったよww)
事務所の方、ありがとうございまっす!

Dance Jamを作ってくれた藤田昌伸さんが
第2弾を製作中とか。
(でも、智久くんの、かどうかは不明です)

Dance Jam  大好き。王子の声がいっそう甘い

この曲が始まると、もうコンサートは終わってしまうから、
毎回ちょっと切ない思いもしましたが。

藤田さんがコメント欄で、メッセージ書いてくださってます。
まだ詳しいことは教えられないけど期待してくださいって・・・!

こちら
藤田昌伸さんのブログ


今日はヲタ誌はチェックできなかった。

TV誌は、TVふぁんがよかった!
智久くんの凛々しい立ち姿が、私の大好物な感じで!

ガッキーが
「山下くんも寒いの?」
って聞いてるのがツボだった。笑
いくら王子様でもそりゃ寒いわ、ガッキーちゃん。笑
何しろ藍沢先生だけはフライトジャケットの中は半そでなんだから。
王子の答えは
「寒いよ」
当たり前ですね 笑

でもレジに人が並んでて、時間もなくて、買って来れなかったの。

明日、本屋さんに行けるといいなあ。
MAQUIA が、超欲しかったよー。
もうもう、絶対、ほしかったよ。
すごく綺麗なキラキラの写真だった!
「俺は情熱いっぱいあるから、好きになればいくらでも好きになれる。
でも今は恋愛は意識してセーブしてる。仕事を頑張りたいから。」
というニュアンスでね。
思わず本を抱きしめそうだったわ 笑

しかし時間がなかった・・・。


走魂もヤマナデもまだ見てない。
(でも、VSあらしはりぴしちったー 笑 クリフクライムとかクリフクライムとか笑)
智久くんも、久々、あいばちゃんと会えて懐かしかったんだね。
(でも鍋パーティーじゃなくて、ホームパーティーって
タッキーに言われてなかったっけ?笑)


はなまるはのちほどリア友んちでみせてもらいまっすー。←いつ?笑

関パニ、0号室もまだ見てないしなー。

でも今週末はブザビDVDの特典映像、ちょっとゆっくり見ようかな・・・。
(そう、結局、買っちゃいましたー!笑)





スポンサーサイト
00 : 22 : 23 | 山下智久 | コメント(6) | page top↑
<<コード・ブルー 2  #2#3 | ホーム | ぶいえす あらし☆>>
コメント
----

ぴんくさんっ私もゲットしましたよんっ
ブザビのDVDBOX p(^^)q
旦那さんが競馬で的中~
買ってくれましたぁ

ピンクさんも映ってたし(笑)
見応えありました。

昨日の日記を見てドキッ(*_*)
実はタッキーの実家は、今私が住んでいる近所
なのです。
何年も前とはいえキタッ来たっピ~様がここに
来た~なんて。。。。
思ったらドキドキしちゃった~

すみません ちょっとの事でも嬉しくなる私です
by: 智ママ * 2010/01/24 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--智ママちゃんにお返事です--

わあい、素敵な旦那さまに感謝[絵文字:e-51
私もやっぱり買っちゃいました!
NAOKI#8のキーホルダーもほしかったし 笑
でも、レンタル限定の特典映像もあるって聞いたんだけど、
智ママちゃん見た?
DVDBOXのとはどう違うの?

タッキーんちの近くなのー?
すごい!いいなあ。
Pと同じ道歩いたかもよ。きゃあーe-266
それはドキドキするよね!
by: ぴんく * 2010/01/24 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントどうもありがとー!!!^^
とっても嬉しかったです~♪
ぴんくさんブザビのDVDに映ってるの?すご~い!
それは絶対買わなくては!なんちゃって(笑)
智久くんも毎日充実した日を送ってるんですね~。良かったわ☆
TVふぁん買いました☆智久くんも横山くんも美しくて最高!v-410
by: カノン * 2010/01/24 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

レンタル限定の特典映像はアークスのみんなと
はんにゃ、ヘッドコーチと代々木のコートで試合みたい
な事をしている映像でした。
映像が悪いんですけどね
もちろん、直輝も楽しそうにボールを追いかけてますよ
でも10分くらいかな・・・・あっという間に終わります 笑

はいっ結婚してからココに住んでいます(^-^)
友達には同じ中学のタッキーの二個上で同じ部活
一緒に陸上で汗を流していたそうです
あと、同級生とか・・・
でも卒業アルバムに載ってないんですよ
本人が載せないでくれと頼んだみたいです。

あっうちの旦那さんと同じ高校っていうのも  笑
すぐ辞めていなくなったらしいですけどね

こんな田舎にあんな美少年が誕生するなんて~
by: 智ママ * 2010/01/24 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんにお返事です--

わは。
知ってる人にはわかるって程度に映ってます 笑
ほんの数秒だけど、楽しそうに友達と。
いい思い出です♪

うんうん横山くんも美しいーe-420
最近ますます美しいんじゃない?

お互い連ドラがあって、幸せだね!
by: ぴんく * 2010/01/27 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--智ママちゃんにお返事です--

えー!
ダンナ様、タッキーと同じ高校だったのー!
リア友のタッキー担、うらやましくて泣きそうだわ 笑
卒業アルバム載せてないんだー。
やっぱりアイドルはたいへんだったりするんだね。


そか、レンタルは10分なのね。
いつかはそれも見てみたいな。
ぜんぶ借りて、キーワードを集めるとか?
フジさんもなかなかやるね 笑
私たちの習性をよーくご存知のようで。
わかっちゃいるけど、あのかっこよさに
つい・・・。
しかたないよねー笑
by: ぴんく * 2010/01/27 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
