スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぶいえす あらし☆
2010 / 01 / 21 ( Thu )
今週はぶいえすあらしだね。
明日はぶいえすあらしだね。
今日はぶいえすあらしだね。


って、ずっと待ってた、ぶいえすあらし。 ←こどもかっ。笑


フォーリングパイプの途中まで、電車でワンセグ見てました!
(にのみやくん、早く!
の後の可愛い笑顔も、後でちゃんと確認。)

でもちゃんと、王子様には間に合いました!
ちょっと走ったわ。←夜道は気をつけないとね 笑
走らないと間に合わないと思ったから、今日はローファーにしました 笑

オープニングで、すぐニノとしっかりくっついてて、仲いいんだなって、
うれしかったり。(王子を可愛がってくれる人はみんないいひと。大好き 笑)
潤くんとも楽しそうに話したり。
すっごく楽しそう


きゃーあー
フォーリングパイプ!
すっごーい。
さすが、うちの王子様

クリフクライムも大騒ぎしちゃったー!
しょうくんにコツを教わったときの笑顔が最高なの!
グリップがちゃんと届かなくても、スイスイ隣に行って、
逞しい腕でがんがん登っちゃうもんね!
かっこいい、かっこいい。
智久くん、大好きっ。
僕、こういうゲーム、だいっ好きなんです!
って、もう、どうしようかしら。
可愛すぎる。


個人的には・・・・
ピンボールランナーのときの、王子様のこのひとこと・・・。

ピンク、とりあえずがんばって取りたいと思います!」
きゃあ。←いちいちピンクに反応。笑

うちのピンキーは大丈夫だと思います!

名前、ピンキーに変えようかなあ
なんて、ちょっと思った 笑


ゴールデンに移ってからほとんど見てなかったら、
ジャイアントクラッシュなんてゲームもあったね。

自然な笑顔や、優しさあふれるまなざしやちょっと悔しそうな表情など
いっぱいいっぱい見られて、
こういう番組は、やっぱりいいなあ、って大満足。
に~なちゃんからフジテレビミニットの情報ももらちゃったー!
(いつもほんと、ありがとね)

ふふ、「俺らにとってはVS山Pだった」って。
王子様ったら大活躍だったもんね。
あらしのおにいさんたちと、楽しくお仕事できて、よかったよかった!
めっちゃ楽しかった!



なにやら昨日は新しいCM撮影もあったらしく、
めっちゃダンス踊ってるみたい!きゃあきゃあ。
早く見たいなー



スポンサーサイト
23 : 15 : 50 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<もっと Love less  | ホーム | 休日あれこれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
