スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
休日あれこれ
2010 / 01 / 17 ( Sun )
今日はHDDの整理してました。

だってコード・ブルーのスペースを確保しなくちゃならないから 笑


なんと24時間テレビがぜーんぶそのまま残ってました。

地デジで録画しちゃったから、どうやってDVDにコピーすれば??
って、めんどくさくてそのままに笑


もちろん家族Bの出番なわけですね 笑


いろいろレクチャーしてもらって、無事、保管に成功。
でも、ディスクをVRモードにしたり、プレイリスト作ったり、時間がかかって
結局1日中、テレビの前にいました。
ちまちま、タイトル入れたり、サムネイルにこだわったり、やり始めればけっこう好き 笑。

気づけばブザビの番宣からあったし。
テレフォンショッキングとかうたばんとか見ちゃって。笑
あー!このダンサーさん、握手してもらったんだー♪
とか直輝の後姿、やっぱ愛しいとか、
まあ、当然、時間はかかりますわね 笑


で、またまた気づいたのは

私ってば24時間テレビ、2日目はほとんど見てなかった・・・。
(でもP担ですよ、ほんとに)
なにしろビッグサイト方面(笑)へおでかけしちゃってたもんで。
まったくちらっとも王子様の姿は見られなかったけど。、
おまけに集まったお店が地下で、電波が入らず、
ワンセグでダイビング姿も見れなかった・・。
(でも、その場にいた全員がオンリーなP担でした 笑)

見たかったのは
ダーツの旅で、若い奥様がうちの王子様に
「抱きしめてもらっていいですか?」
などとおっしゃいまして、王子がほんとに抱きしめてたヤツ・・・・。

マジ、びっくり。
・・・・これってありなの?
言ったもん勝ち?言ったら抱きしめてもらえる??  ←ぴんくちゃんの心のつぶやき 笑

なんですけど、見つからなかったわ。

猿岩石のヒッチハイクの旅で、会いに行ったおじいさんが感動して
泣いてるのを見て
智久くんが泣きそうになってて、可愛かった。
他の人はみんな(ベッキーとか菅野さんとか)にこにこしてるのに
智久くんだけ感動しちゃって、泣きそうだったの。
こういうのに弱いんだな、ふむふむ。 笑

あと、最後のweeeek。ちきちき、あーって、きゃーあー

なになに、今の!ちきちき、あーってーー
何回も何回もりぴしちゃったー。

今頃になってこんなにドキドキしてるって、遅いとか言うレベルじゃないんじゃ・・・笑




金曜日もじつはヲタ活動してました 笑
ジャニショへ写真を調達に。
平日はいいねー。すいすい入れて。
カウコンうちわのオフショまでしかなかったですが。
NYの写真をやっとゲットしましたよ。
ホットドッグ食べるお顔とワンちゃんなでなでしてるお顔がお気に入り。
うちわのオフショはあんまりなかったですよ。NYの写真をすでに買った人は
ソロコンの写真が出てからでもいいかも。

ま、私はソロコンの CrushなPや じん&Pや アークス8番なPなども
しっかりげっとして帰りましたが。原宿ですからねー。
なんだか、あちこちでごっそり買ってしまいました 笑
最近、雑誌買ってないので、反動かしら。
てか、もうね、ソロコンよみがえって、歯止めがきかなーい 。
きゃーあー!って、叫びまくり(もちろん、心のつぶやき笑)


王子様は雑誌のおいしいもの特集を見て
あれも食べたいし、これも食べたいって、可愛すぎる。
もう、ほんと子供みたい。笑
で、けっきょく今日も、そばを食べるのね。

息がとまりそうなほど男前のときと、
こんなふうにめっちゃ可愛いときと、
両方あるんだもん。
だからこんなにめろめろになっちゃうんだよなー。

どんなときも、いつも大好きなんだけどね。

明日はコード・ブルー2 の2話ですね!
この可愛い王子様が、クールな藍沢耕作を見せてくれますよ♪
楽しみだわ



スポンサーサイト
21 : 30 : 57 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<ぶいえす あらし☆ | ホーム | カレンダー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
