スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
weeeekとかポポロとか
2007 / 10 / 29 ( Mon )
ここのとこ毎日、めちゃめちゃ忙しくって、
エントリーできなかったわ。
ラスケーも捕獲できないし、というかTV見てない・・・。
weeeekのPVも例のところでちい~さい画面でちょっと見ただけ。
ポポロもmyojyoもオリスタも買ってそのまま積まれていました。
ヲタ誌の山の上に!笑
見ないなら買うな!って言われそう 笑

そしたら、優しいお智だちが関西版のテレガイといっしょに、
weeeekのPV送ってくれました!
きゃあ~
おっきな画面で見るNEWSくんたちのなんてなんて素敵なこと!
う~ん、これはもう、みんなファンになっちゃうわ。
渋谷、すごかったもんね。
私が行ったのはジャックの後のはずなんだけど、どうだったんだろう?
かなりNEWSだらけで、夢のようだったけど。
109のビルが丸々シゲだった。その隣のビルが慶ちゃんで、
振り向くと、あれは東急東横店?に亮、ぴー、テゴ、
まっすーがいたと思う、東急プラザも、大きな一人ひとりの
看板がビルに!
あんまり渋谷とか詳しくないので違ってるかもしれないけど。
で、山の手線の駅のホームにweeeekの看板が!
オリスタに載ってたのとたぶん同じかな。ポップなヤツ。
反対側の電車に乗って行っちゃったお智だち、気づいたかなあ。
このPVも、もっとあちこちで流れればいいのに。
もっともっと注目されて、このかっこよさ、可愛さを
み~んなに知ってほしいよ~。
歌もノリノリ、楽しいよね!

今回のポポロ。
じつはまだそんなに見てない~。
でも、裏ポポロってとこが、めちゃつぼだった!
もっと寄って!と言われて智久王子をみつめる亮ちゃん。
肩を抱く王子にテレまくりの亮ちゃん。
ネバエンDVDでも、亮ちゃんは、なんてキスしたくなる唇や・・
と王子のアップを撮ってたからね!(じつはオフショットの中でも
ここはつぼのひとつなの!亮ちゃんといるときの王子って大好き)
そうでしょ、そうでしょ、王子はあまりに可愛くて、
亮ちゃんもテレちゃうのよね~ 笑
それと自分撮りの、3秒チャージの王子の写真が
めちゃカワユス
記事の方はね、亮ちゃんが女の子から手をつないできたら
ぜんぜんいいよ。ドキッとしそう。っていうのに、王子はね、
う~ん、それはそれでしょうがないっていうか、いいけど、
できれば俺からつなぎたいな。

って!
もう、ほんとに主導権握りたいタイプなのね 笑
しょうがないって・・・・笑
女の子がデートにスウェットでくるのは嫌って、
王子とデートするのにそんな格好で行く子はいないでしょ。
そんなアクティブなことしないよって思っちゃうよ。
って。笑
車でブーンて迎えに行ってキュンって着いてって、やりたいな。
可愛い~
でも、亮ちゃんが王子のことを言うみたいに「なんか飲む?氷いる?頼もうか?」
とか言うようにはならないような気がする・・・・。笑
なんか王子はそんな感じじゃないのよね。
でも、優しくするよっていつも言ってるから、やっぱ、そうかも笑

で、あとはNEWS IN 台湾も載ってます。
王子のジーパン、前のボタンはずれてないでしょうか?
それでなくても腰パンなのに。心配してるのは私だけ?笑

コンサートのチケット、まだ申し込んでない~。
なんか、どのくらい保険かければいいんだろうか?
4枚買って、もしも当たってくれて、でも、友達と
かぶったり、日程合わなかったりしたらどうしよう?
とか、考えちゃって。
まあ、当たってもいないのに、余計な心配かもしれないけど。
復活コンのときは知り合いもお智だちもいなかったし、
ただひたすら一人で行くのみだったから。
だから、ほんと参戦したのは横アリ1回だけで、あとでもっと
申し込めばよかったって後悔した!1回でも、ラッキーだったけど。

明日は絶対郵便局行かなくちゃ!






スポンサーサイト
22 : 18 : 39 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<pacific CM! | ホーム | クロサギ エキストラ 行っちゃいました!>>
コメント
----

なぁんかさ、ぴーちゃんが恋愛語るのって、かわいいよねv-410
まぁ、彼も充分大人だからきっと大人な行動してるんだろうけど、どうも記事とか読む分にはかわいいv-344
そんだけ、子供扱いしてるってことなんかな?はたまた、まだまだ子供な部分を残しててほしいという願望なのかi-229
by: 桃子 * 2007/10/30 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

願望っていうと、私はどっちかというと
ちょっと大人っぽくなってくれたほうが、ドキドキするなあ。
可愛いとこも、もちろん好きだけど。
ケンケンとかね。
でもクロサギ堕ちなもので。
抱いてセニョリータとか、
TBCのCMとか、が大好きなのよ。
でも実際はこんな感じで恋に憧れてるのかな。
どっちにしても大好きv-238
by: ぴんく * 2007/10/31 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/44-bc8720ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
