スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コード.ブルー 2 第1回
2010 / 01 / 11 ( Mon )

いよいよ始まりましたねー。

うちの王子様の、月9主演ドラマ。
コード・ブルー 2nd season

いやあ、耕作、やっぱりかっこよかった。

コンサートで王子様が言ってたように、川に入って子供を救けるシーンが
すごい迫力。
冷たい川にザブザブ入るんだね!救助だし、一刻を争うから。

そして心臓マッサージをする腕や表情にもドキドキ。


すごくよかったよね!
とにかく耕作にみとれてましたけど 笑
私は前回より、今の耕作のビジュのが好きです。
(まあ、いつも現在の王子がいちばん好きなんですけども 笑)

話がどんどん進むし、橘先生もなかなかのキャラクター。
フェローのみんなもドクター姿が板について、安心感があるし。
それぞれの葛藤もこれからどんどん描かれていくんだろうな。
耕作のおばあちゃんの病気や、耕作の出生の秘密(?)も絡んでくるのかな。

TV誌ぜんぜん見てないので、あくまで個人的な予想ですけど。


今日はいいとも、いつものようにはずれちゃったので(笑)
じつはアルタで出待ちに挑戦したんですけど。
予想はずれて、だめでしたねー。
ちらっともお姿、拝見できませんでしたわ 笑
この建物の中に絶対、いるんだもんなあ♪なんて
ワンセグでいいとも見ながら、たくさんの人と待ってたんですよー。
距離的には近いですよね。広い意味で 笑
けっこう幸せだったりしました (おめでたいやつですね 笑)

帰りは王子みたいにラーメンにライスつけてもらってお昼を食べて
品川駅で、ドクターヘリと看板見てきちゃった。
すっごい大きいのね、ドクターヘリ。
なんだか可愛い感じでよかった。
看板も、バーンとかかってる。

2010011114530000[1]

友達に写メもらってうれしかったけど、自分でみるとまたさらに
感動するね。

誇らしかったです。
(毎日乗ってる総武線にも、車両1つに必ず車内広告が2枚かかってるし!)
こんなすごいお仕事してるんだわ、うちの王子はって!
スーパーニュースの愛知のレポも、そう思ったよ。社会的に意味のある
お仕事させてもらってる。しかも主演で。なんか涙でた。
川に入ったり苦手な寒さの中でも
頑張ってることにすごく意味があるんだね。

ネプリーグはとにかく小窓の笑顔がいちいち可愛いくて最高でしたね!


これから3ヶ月、毎週、この凛々しい耕作の成長する姿を
見ることができるなんて。

ああ、なんて幸せ
「俺にとっては毎年良い年だよ」
って、きっぱり言いいきる王子様。←こういうところがほんと大好き!
私にとっても、今年もまた良い年になりそうです



スポンサーサイト
23 : 38 : 34 | コードブルー2 | コメント(0) | page top↑
<<カレンダー | ホーム | SHORT BUT SWEET in 大阪 その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
