スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SHORT BUT SWEET in 大阪 その2
2010 / 01 / 10 ( Sun )
頭の中は、王子様でいっぱい

MEや Run from you が常にエンドレスで流れ、

華麗なダンス、可愛い笑顔、綺麗な寝顔まで

すっかり遅くなっちゃったけど自分の記録のために
さくっとレポ行きます。
私流です。主観です。ニュアンスです。笑


オーラスのオープニングは正面のスタンドだったので
ゴメンネジュリエットのイントロの流れる中、現われた王子様の顔が
はっきり見えた。

みんな、俺を待っててくれたんだな、
よし!絶対今日もいいステージにするよ


私にはそんな顔に見えた。


やっぱり体中が震えるほど感動した。


大好きな Yours baby  は横アリとは向きが違ってた。
みんなが楽しめるように、考えてくれてる。

スノエクやMOLAでも、バクステのほうを向いて踊ったり。

智久くんはやっぱり優しい。

MoonLight ファンを舞台に上げるんだけど、小さい耕作
(聴診器して藍沢先生のIDカードさげてる男の子)に
一緒についてきたおねえちゃんが
感激して泣いちゃってたら、お姉ちゃんにもサインをしてあげるよって。

いつも、選ばれてビックリしてるファンに
大丈夫だよって
優しく言う智久くん。
私ね、このときのこの「大丈夫だよ」が大好きだった。
めちゃめちゃ優しい声なんだよ。
あと、その子に えーっていう会場のファンに
「えー!じゃないでしょ!優しい気持ちもとうよ、みんな。」って、言うところも
好きだったなー。
大阪では、みんなもあと1万回(オーラスでは100万回)来てくれたら
みんなもらえるんだからね!だって。
ぜったい、やってね、100万回 って全員が思ったはず 笑

オーラスはちっちゃいお姫様みたいな女の子。
もう、俺がそこ行くわ。って、女の子をお姫様抱っこして、
救助してる藍沢先生みたいだった。
つきそいのお母さんのピカピカうちわにも
「おかあさん、うちわ、ぴかぴかじゃないですか!」ってうれしそうに、
サインしてたよ!
で、戻るとき、ちっちゃなお姫様は、わが王子様のほっぺにちゅーをしてましたー!


今回、うちわのお願いかなえちゃおうかなーって
ピースや指差しもたくさんしてたよ。

オーラスでは、野ブタパワー注入!も。
なつかしいーって言って、やってくれて・・・・

やっちゃったじゃないかー。スカそうと思ったのにー。
って。笑←笑顔がめちゃめちゃ可愛い
あとね、
あ、うそつき見つけちゃったよ 笑
三度の飯より山下智久って、これは嘘でしょ、飯食べないと死ぬでしょ笑

とか、

緊急です、挿管してください、って、
俺、挿管はできないからね笑

などなど。
俺のためにみんな、手作りしてきてくれて、ほんとにありがとう。
って何度も言ってた。

(うちわは今回私もほんとにうれしいことがあって、
がんばって作ってよかったーって思いました

MCでは

コードブルーの話
みんなはインナーーは長袖なのに、監督が藍沢は半そでで行こうと。
えーって、テンション下がった。笑
雪が降るのに、俺は川に入るんだなっていらいらした 笑
監督がテストで俺も入るよって、はいってくれたけど、体の大きさが違うし
それは違うだろって、思った。笑
でも、がんばっていいシーンが撮れました。迫力あるよって。
そしてコードブルーのCMがスクリーンに流れた。



大好きなダンスをまたやろうと思った話、
(夢がどんどん叶って、当たり前になっていたのかも。甘かったかも。
でもそれじゃいけないって、斗真くんたちと話したりして気づいた、俺がいちばん好きなのは
ダンスだった。など)
みんなも、少しがんばってみたら成長できるし、楽しくなるから。
なんでもいいから好きなこと頑張ってみよう。って。
たくさんのスタッフさんが俺のためにサポートしてくれて、ほんとに頑張ろうと思った。
もっともっとがんばって
すこしずつでも成長していこうと思ってるので
みんなついてきてください!って。

もちろん!
ずっとずっとついていくよー!
ずっと大好きだよ!


私は青をちゃんと聴いたことがなかったので、とてもうれしかった。
MOLAから4曲、ダンスしたあと、上着を脱いで袖をまくって。
首筋に綺麗な汗が光ってるの。

NEWSがフォーラムでコンサートしたときに、俺が初めて作った曲です。
って言って・・・。
切ない歌なのに
「みなさん、ノリノリで聴いてください」って必ず言うの。笑

ファイブの前のところで、バックのスタンドに向かって歌ってくれる。
ポケットに手を入れて、その姿がまた素敵なんだ。
高音のファルセットが泣けるよね。
十代でこんな歌詞が書けるなんてすごくない?


オーラスのLove lessは、生で見られるのはとうぶんないかも・・・って、思いながら
目に焼き付けました。
美しいダンサーさんも超素敵。(髪をくくってる人です)
この人に新大阪で握手してもらっちゃった!


あと、MCあとの KISSからはじまるミステリーが大好き。
王子様の声がね、たまらないの。
毎回、

こ、い、は み、すてりー ♪って始まると、鳥肌がたちます。

ジャニーズに入って初めてダンスの振りを覚えた思い出の曲とのこと。
横アリではダンスのステップの種類をちょっと教えてくれたっけな。


いっぱいダンスして、シャツが背中のところに出てたり
それでターンして、綺麗なお腹がチラッと見えたり。

Run from Youでニット帽かぶるとき、ちょこっとヘン顔してくれたり

いちいち可愛いし、どんなときも素敵


ソロコンはほんとに全部が山下智久
ずっとずっと終わらないでほしかったけど。


DANCE JAM が始まって、みんなでノリノリで歌って踊って・・・・そしてもう終わりなんです涙


最後のアンコールは昨日書いたとおり。
感動感動でした。

また近いうちに、絶対会えるようにするよ!
そのときはまた、遊びに来てください!

って、王子様は言ってくれました。
(だからSちゃん!ぜったい、行こうね、そのときは。大阪大好きだー


そして本当に SHORT BUT SWEET は終わってしまいました。
夢のような日々でした。

ますます王子様が大好きになった日々でした。




SET LIST

1 ゴメンネジュリエット
2 指輪
3 MOLA 
4 Yours baby
5 Run from You
6 Crush On You
7 青
8 love Song
9 SNOW EXPRESS
10 ME
11 Moon light
12 After the Rain
13 Love less
14 Thriller
15 抱いてセニョリータ
MC
16 KIssからはじまるミステリー
17 カラフル
18 向日葵
19 Dance Jam

Anc. 今すぐに 青春アミーゴ FF
ALLLast Anc.  weeek

横浜アリーナ 2009.11.21 22 23
大阪城ホール 2010.01 06 07



スポンサーサイト
00 : 41 : 22 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<コード.ブルー 2 第1回 | ホーム | SHORT BUT SWEET in 大阪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
