スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SHORT BUT SWEET in 大阪
2010 / 01 / 08 ( Fri )
おはようございます。

ついに終わってしまいました・・・・。

わが王子様、山下智久の初ソロコンサート SHORT BUT SWEET

楽しかったです。
がんばって行ってよかった。


最終ののぞみで帰ってまいりまして、3時間くらいしか寝てないんですけど、
もう、胸いっぱいでなんだかよく眠れなかった 笑


久しぶりの王子様は、髪は試写会とかよりも黒くなくて、
栗色から茶色って感じで、心配してよりも
やせてなくて、シャープな感じはしましたけど、
ほんとにほんとに美しくて、
キラキラして、涙がでるほど素敵でした


ステージは横アリと同じ仕様。
でも、「横浜では正面ばっかり向いてたので」ってことで
Yours babyのときやMOLA のときなど、正面以外の向きで踊ってくれたり
してました。

アンコのFFも、今回はマイクとゴルフのパートもちゃんと
歌ってくれましたよ 笑
(抱いてセニョリータも歌詞あってた!笑)

オーラスの1回目のアンコールのとき。
王子様の目がうるっとしていて、私たちもじーんとした。

最後、ダブルアンコのあと、控え室(?)がうつって、
スタッフに挨拶とお礼をいう王子様の姿が!
そして、みんなで3本締め。
そして・・・・会場のコールに応えて、再度登場してくれた王子様!

きゃーあー


「出てきたのはいいんですけど・・・笑
何やるか決めてないんだー。ちょっと相談します!」
って言って・・・。


最後は weeeekをみんなで大合唱!

智久くんはほんとにほんとにうれしそうだった!



最終の新幹線、なんと王子様といっしょでした!
こんなことってあるんですね。
夜行バスにしなくてよかった。
同じ新幹線に乗ってるというだけで、なんて幸せな3時間
新大阪では、ダンサーさんたちに遭遇。(王子様の姿は見かけなかった)
あの素敵な眼鏡のダンサーさんに握手してもらっちゃいました!
(素敵なステージへのお礼も言うことができましたよ)
感激しちゃった。

もっともっと書きたいけど、会社に行かなきゃ。

とりあえず会社、いってきまーす。








スポンサーサイト
06 : 58 : 27 | 山下智久 | コメント(1) | page top↑
<<SHORT BUT SWEET in 大阪 その2 | ホーム | 赤い世界を見せて>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/08 23:19 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
