スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
赤い世界を見せて
2010 / 01 / 05 ( Tue )
大阪、前ノリしたのかなあって思っていたら、
おそるべしコドブル。
やっぱりそんなに甘くないのであった 笑

こんな雪の降る日におれは川に入るのか・・・って。
そういう撮影の日々だものね。
試写会の姿も凛々しかった。
耕作は声のトーンも抑えめで素敵。
迫力あるシーンが、ものすごく楽しみ。


今回のペンラで、赤くなる会場が
ほんとにうれしいようで
横アリでも、うわあすげー
って何度も言ってたよね。
みんな、ありがとうって。


赤い世界を見せてください。

会場で売ってます。
買ってください ♪



そういうところが大好きよ 笑。

赤い世界?、見せてあげるよー。いくらでも。
あんなに喜んでくれるなら。
途中でつかなくなってあせったから、あとからまた買ったりして
結局3本買いましたからね、赤いペンラ。これで安心、絶対大丈夫 笑



もっともっと
もう離れられないって
思わせてね!


うんうん

今年も一緒に沢山
楽しみましょう♪



そういえば今日、お笑いものまねとか見てたら!
見覚えのあるダンサーさんたちが現われて
びっくりした!
ISSAくん(もちろん本物)のバックで登場!
Love less やソロコンで王子がお世話になってる彼たち。
やっぱりダンスがすごいわ。

大阪でもうちの王子を輝かせてくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。

いよいよ明日。ドキドキですねー
黒髪のMEも楽しみです。


スポンサーサイト
23 : 53 : 54 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<SHORT BUT SWEET in 大阪 | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
