スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明けましておめでとうございます
2010 / 01 / 03 ( Sun )
2010年、明けましておめでとうございます

今年も 山下智久くんとNEWSとともに、楽しい1年にしましょう



って、

じつは大晦日くらいから風邪をひき、寝込んでました


アンビリーバボーは録画もオンエアも忘れ(またやっちゃいました。でもP担です。ほんとです)
カウコンも、かなり意識なく・・・・。


かぎりなく昨年から引き続き、P担にあるまじき感じの私ですけども、

ぴーさんとNEWSを愛する気持ちも引き続き変わりなく、

ぽつぽつではありますが

ブログも書いていこうかと思っております。


昨年中はほんとに拍手もいっぱい頂いて、すごく励みにさせていただいておりました。
今年もお時間あれば、たまには遊びにきてね。
情報は、ご存知のとおり余りありませんけど・・笑


とにかく!
寝込んでる間に、時間はするするとすぎてゆき、なんともう3日です!
そう、なんとあと3日で大阪公演ですよー。
私は7日のみ参戦ですので、あと4日ですけども、あっという間ですねー。
カウコンもやっとゆっくり見て、わが王子の凛々しいこと。
聞けば、オンエア前には「紅く燃ゆる太陽」も歌ってくれたそうな。
見たかったなー。私的にはV6のとき、ムービングステージの上で踊ってたのが
めっちゃ可愛かった
5人で踊ってる姿がめっちゃ可愛かったー!(亮ちゃんは京セラだもんね)
よーし、次こそはカウコン行こう!・・・と心に誓う。
(カウコンに行くことにしてたら寝込むことはなかったのでは?油断したな。
と家族Bの声。うう、反論できない)

リア友から、今年は集合うちわだよーって、メールきて、
へえ、そんなのもあるんだ!ってびっくり。
まだもらってないんだけど、NEWSっぽくて可愛いね。

明日から仕事始め。
大阪の準備もしなくちゃ。

Love lessのDVDで、NYの王子様にパワーいっぱいもらって、さあ、明日から
また頑張りましょう!



スポンサーサイト
17 : 29 : 36 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<赤い世界を見せて | ホーム | 会報!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
