スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
会報!
2009 / 12 / 30 ( Wed )
今年もあと少し、というこんな時期ですが、
1年の仕事も無事終わり、遅くに帰ってポストを見たら
なんと懐かしい(笑)水色の封筒が。

こ、これって会報では?
も、もしかして、うちの王子のソロコンが載ってる???

まさかあ(笑)ないない。
こんなに早く、しかもそんなに親切な会報、ありえなーい。

・・・が、

きゃーあーー

あった!
親切で素敵でキラキラしてる会報が、封筒の中から出てきましたー。

ファンになって何年もたちますが、封筒をあけてきゃーって叫んだのは
たぶん初めて。笑

ひ、表紙に
王子が!
裏表紙にはNEWSくんたち。(亮ちゃんはエイトとなっていますが。)



2009122923310000[1] - コピー


中はSHORT BUT SWEETの写真がいっぱい。
インタビューも長い!
NEWSの走魂インタビューもエイト代表亮ちゃんのコメントも。

やればできるじゃん、会報ぐっじょぶ。
大切にするよ。ありがとう、ジャニーズさん。
(たまにはこんなNEWSばっかりの会報もあってもいいよね!
ま、順番ってことで)


王子は撮影頑張ってるんだね。
Michael Jacksonが彼を元気にしてくれてる!
ありがとう、マイケル。
ずっと昔(え、私もマイケルに元気もらってたっけな 笑


今、私が聴くたびに元気になるのは
Tomohisa Yamashitaですけどね




スポンサーサイト
00 : 42 : 00 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<明けましておめでとうございます | ホーム | エムステSUPERLIVE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
