スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エムステSUPERLIVE
2009 / 12 / 25 ( Fri )

あー、終わっちゃった・・・・。

ずうっと待って待って待って・・・・

キラキラ衣装は素敵だったし、王子様もかっこよかったし、
べスアーよりみんな楽しそうだったしテゴの大サビもよかったし
まっすーのトナカイも可愛かったし亮慶シゲもかっこよかった!けど。

でも。

あっという間に

終わっちゃったなー。

地元なのにはずれちゃって残念だったけど、
ま、しかたないか・・なんて思っちゃった 笑
客席は若いお嬢様ばっかだしね。 笑


すっかり耕作のわが王子様でしたが
かっこよかった
最後の立ち姿がたまりませんわ。
何度も言ってしつこいですがわたくし、
黒髪の王子様もダイスキなので

やっぱりドラマ入ってると
なりきってるので
今回はクールだわあ・・・。
直輝は直樹で大好きだったけど
耕作のこのSな感じも、やっぱり大好き

予告の
川原で、ドクターヘリを(たぶん)みつめる耕作の表情が
もう、ほんとにものすごく複雑な表情で、
コードブルーは深いなあ・・・と。

1年のうちで2回も月9に主演するし、しかもこんなに違う作品だし、
苦労も多いと思うけど
こんなに見ただけでもわかるほど、耕作になってる!
やっぱり、うちの王子ははんぱないから。
楽しみだなあ・・・。

なんて、あんまりすばやく視界からNEWSが消えたので
王子のことばっかり考えてみた(いつもですが 笑)



ところで本日は大阪のチケ到着日でもありましたね!
せっかく休みをとったのですが諸事情により予定はなくなったので笑
家で年末の家事をしながら、郵便屋さんを待ちました。
ジャニショやファミクラやジャニショやファミクラや・・・
に行きたかったのですが、人でごった返しているであろう渋谷原宿を
考えるとやっぱり、滞った家事をするほうがよいかなっと 笑

とりあえず無事にチケは到着。
ほっとしますね、やっぱり。

今年もあと少し。
次はカウコンですねー。(私はたぶんおうちで応援ですが)
楽しかった1年。
楽しく新年を迎えられるように、王子様も頑張ってるので(川に入ったりして!)
あと少し、頑張っちゃいましょう!



スポンサーサイト
22 : 47 : 02 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
<<会報! | ホーム | プレミアム>>
コメント
----

ぴんくさん、私もエムステやカウコンはずれました~
ほんと客席は若い子ばっかり 笑
フフフ・・・当たるわけないか 笑
あっ試写会もはずれたし~~~はずれ続きで
はずれてた事忘れてたぁ

来年はいっぱい当たるといいなっ
ぴんくさんも、いっぱい当たりますようにっ
by: 智ママ * 2009/12/26 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--智ママちゃんにお返事です--

こんばちわー!
カウコンもはずれちゃいましたかー。
私は今年はNEWSコンないのでカウコンは
あきらめて家族にご奉仕 笑
大阪に行くためにいろんな意味で画策します 笑
試写会は仕事始めなんですよー。
寒いけどコドブルのエキストラ、がんばってみちゃう?
遠すぎてなかなか行けそうにないけどね 笑
どこかでまた会えるといいですね!
by: ぴんく * 2009/12/27 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
