スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クロサギ エキストラ 行っちゃいました!
2007 / 10 / 24 ( Wed )
ついに、かかってきました、TBSからの非通知の電話。

智久王子の日記で、共演者の方がクランクアップしていく、と
いうのを読んで、あ~、もう、終わっちゃうのね、結局、王子の
初主演映画に、何ひとつ関わることはできなかったなあ・・。
見たかったな、撮影風景だけでも。
見たかったな、ほんとはちょっとだけでも、黒崎を演じている
王子の姿・・・・。
なんて考えながら歩いていたそのときに、ポケットの携帯から
チェリッシュが聞えてきて。
もう、だめだと思ってすっかり忘れていたので、時間も内容も
覚えていなかったのよね。
でも、「わかりました、よろしくお願いします」って、
言っちゃってた 笑


で、今日、言って来ました。
念願のエキストラ。
東京某所。
もうね、指示を待ってる間もうれしくて。
王子は来ないかも。歌番組の収録がいっぱいだし。
でもね、スタッフさんとか監督さんとかだけでも見たかったし
王子がいつもお仕事してる雰囲気だけでも感じられれば
もう、十分と思ってたんだ。
そりゃ、もちろん王子がほんのちょびっとでも来てくれたらな
という気持ちはありましたけども。

すごくたくさんのエキストラさんたちと、歩いて移動したり、
指示を受けたりも、楽しかった~。

そしたら!
どうやら、王子が来るみたい!
いっきにその場が盛り上がる♪


そして。
!!
気づいたら王子が、そこに!
え、ほんとに?
ほんもの?

王子の周りの空気が、そこだけ密度が濃くて、
そこだけ綺麗で、そこだけ時間が止まってるような
感じがしました。

完全に黒崎になった王子がすぐ目の前にいました。
街の雑踏の中に、ほんとに美しい智久王子が、
立っていました。


ほんとに、どんなに素敵だったか、わたしの貧困な語彙と
表現力では、とても言い表せません。
ほかのどんな人とも違う、ほんとに美しい人でした。
きっと神様が、私たちのために、この世界にプレゼント
してくれた特別な人なんだわ。

あっという間に予定より早く撮影は終わり、いつの間にか
王子ももういなくて、記念品をもらって、終了。
でも、でも、もう大満足。
近くで見られたのは3回だけだけど、なんて幸せな私たち。
初主演映画にほんの少しでも関わることができました。
そして智久王子、ほんとにカッコよかった。
歩いてる姿も、それはそれは素敵。
神様、感謝します。
ほんとにありがとうございました。
他の方もみんな、智久王子のあの美しさを見られますように。

だって、ほんとに素敵なんだよ。


帰りに渋谷と原宿、見てきたよ!
渋谷はまだ、なかなかすごかった。
109に特大のシゲがいたし。その隣に慶ちゃんも。
東急東横店のビルも、大きなNEWSくんたちがいっぱい。
原宿駅の通路はNEWSだらけ!NEWSくんのトンネルよ
うれしいなあ。
NEWS、大注目だね!

水色の封筒も届いたし、また智久王子に会えるチャンスだわ。
コンはまた特別だからね。
お祭りだし。どこかで、お智だちに会えるといいな。


今日は1日中、王子の美しい佇まいを思い出しては、
うっとりしていました。
やっぱり、山下智久くんは世界でいちばん素敵。
わたしの王子様なんだわ。





スポンサーサイト
21 : 45 : 38 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<weeeekとかポポロとか | ホーム | 優くんと日々の出来事>>
コメント
----

ホントによかったね~v-10
やっぱり、ぴんくちゃんの素敵王子はぴーちゃんなのねv-20
興奮丸分かりのエントリーがぴんくちゃんの恋心を表してるわよ~v-344
by: 桃子 * 2007/10/25 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピンクちゃん
よかったですねーー
地方に住んでいる私にとったらうらやましい限りです
でもピンクちゃんのブログ読んでるだけでも満足です
ぴーちゃんもNEWSもサイコー^^
by: 笑顔 * 2007/10/25 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
--わー!!--

良かったですね!!
ぴぃちゃんの初主演映画に参加出来て
とっても羨ましいです。
ぴんくさんも素敵な思い出が出来ましたねi-194
しかも近くでご覧になられたんですかぁ!!
生ぴぃちゃんを!!!
良いなーi-233
私も地方住みなので羨ましいです。
by: ゆぅゆぅ☆ * 2007/10/26 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~~~
よかったですねーi-189i-237i-189
王子を間近で観られるなんてっ!
お祭りも最高だけど私もエキストラやってみたいなぁとお智達のお話を聞いて
今回せつに思いましたよー(笑)
by: りしゃ * 2007/10/27 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
-->桃子ちゃん--

うん!もちろん、わたしの王子様は智久王子
ただひとりよv-238
2番は今は優くん。前は亮ちゃんだったけど 笑
でも、王子と2番くんの間には、つねに果てしなく大きな壁があるのよ。
2番は、ちょこちょこ変わるけど、いちばんはずっと変わらないもの。
ほんとに幸せだったよ!
by: ぴんく * 2007/10/27 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
-->笑顔さん--

うんうん、NEWS最高です~v-238
エキストラ、やっとやっと行けましたよー。
私も都心まで1時間半はかかります笑
ぴーちゃんに会うために、がんばりました。笑
みんなが、NEWSに会えるといいな。
あのかっこよさは、みんなのものだと思いますe-266
by: ぴんく * 2007/10/27 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
-->ゆぅゆぅ☆さん--

ついに行っちゃいましたよ。
今でも夢のようです。
智久王子はほんとにあっという間に目の前を通り過ぎて
行っちゃいましたけど、確かに本物でした。
生きて、歩いている人間の男の子でしたよ笑
ゆぅゆぅ☆さんも、コンなどで、きっと会えますよ!
by: ぴんく * 2007/10/27 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
-->りしゃちゃん--

りしゃちゃ~ん!王子に会えたよ。
あまりの美しさに息をのんだわ。
一瞬、って感じだったけどね。
目にデジカメつないで、撮っておきたいって、
思ったよ 笑
いっしょにエキストラ参加できたら最高だね!

by: ぴんく * 2007/10/27 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/43-875b2c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
