スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレミアム
2009 / 12 / 23 ( Wed )
街はほんとにイルミで綺麗ですねー



2009120618100000[1]  2009120618110000[1]



これは王子様が写メってくれたより、少し前ですが。




2009120618070001[1]

ベイベーにもラフォーレのエイトのツリーを送りました。
(ずいぶん前だけどね 笑)
人がいっぱいで、向こう側からは写メれなかった・・・ごめんね。


ま、つまりファミクラにもジャニショにも行けてないわけで・・・。

斗真くんとふたり並んでインタビュー、いいなー。
でも年内には見に行けないだろうな。

プレミアムで欲望のレイン、ちゃんと見て、もうほんとに泣いちゃった。
真正面から、二人並んで踊ってるところなんて、なかなか見られないもん。
やっぱり最高だね。
ふたりには特別なものが流れてる気がする。
智久くん、あんなにうれしそうに。
よかったねえ。斗真くん来てくれて。

少しだけだったけどラブレスもMOLAも正面からの映像は貴重。
ちゃんと見ると、やっぱりダンスがものすごく素敵になってる!
やわらかさとか美しさとか。
ダンス用語はわからないけど、とにかく綺麗だと思う!
絶対にDVDにして欲しいです!MEやYours babyも見たいし、
某所に上がってない「KISSからはじまるミステリー」や「After the Rain」
も見たいですし。
オープニングで智久くんが、白いコートを着て現われたときの
あの表情。あの感動・・・。
でも記念すべき初回の、その姿が見られなかったことが
ほんとにほんとに残念で。
行くことができなかったたくさんのファンのためにも
やっぱりぜひぜひDVDに!
(プレミアムは今日、NHK総合でもオンエアですね!こっちのが録画しやすくてうれしい)


明日はイブですね。
智久くんはどんなクリスマス?
今年はコードブルーの撮影かな。
それとも?

ANNでクリスマスがあんまり好きじゃないと言っていたので、
(そして私も以前はそうだったので)
クリスマスになると、その言葉を思い出してしまいます。

もうクリスマス好きになったかな。

どうか楽しい思い出を。

メリークリスマス for You

スポンサーサイト
14 : 50 : 25 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<エムステSUPERLIVE | ホーム | コード・ブルー 2nd season>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
