スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コード・ブルー 2nd season
2009 / 12 / 21 ( Mon )
仕事終わって携帯見たら、
わーい!久しぶりにメールがいっぱい
残業続きでも、気持ちがあかるーくなっちゃう


そう、王子様が忙しくなると、私たちも忙しくなるんですねー 笑


いつものようにぜんぜんなにひとつ
アンテナ張ってませんでした、私。←でもP担です、ほんとです。

めざにゅー、ブザビ再で流れたCM、スーパーニュースの記者会見すべて
もちろん・・・・友だちのメールで知りましたー。orz
みなさん、ほんとにありがとうです。
これからもどうぞよろしく。  ← P担です。念のため。


でも、今夜の月9の予告は見ましたよ!

きゃー

やっぱり耕作はクールだー

声もまなざしも、もう、なんてなんて耕作なんでしょう!

私は黒髪も大好きなので(ソロコンのビジュはもちろん最高でしたけど)
ドキドキしちゃった。


でも、なんだか川のそばでたいへんな撮影してるとか聞いてましたけど
やっぱりー!
うう、か、かわ、川の中に入ってるし!
こんなに寒いのに。水冷たいだろうに・・・・耕作・・・。
雪まで降ってるし!
なのになんだか、上着、薄くない?
もっと防寒着って感じのあったかいヤツぷりーず!
上だけじゃなくてもちろんボトムもあったか仕様になってるんでしょうね?
よく見えなかったけど。
うちの王子をもっとだいじにしてくださいね、フジテレビさん!
(あ、フェローの方全員ね、分厚いヤツ着せてくださいね笑)


真冬にコードブルーって、嫌な予感してたんだ。
ぴーさん寒いの苦手だから、よけい心配だね。
白虎隊を思い出すわあ。

でもでも月9にまたしても主演で。
王子様は凛々しいドクター姿で頑張っております。
誇らしいですねっ。

明日、めざましで記者会見、見られるかな。
ブザビ再も張っとこう!



スポンサーサイト
23 : 08 : 00 | コードブルー2 | コメント(0) | page top↑
<<プレミアム | ホーム | 年末、いろいろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
