スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年末、いろいろ
2009 / 12 / 17 ( Thu )
ほんと年末ってなんでこんなに忙しいのー!

8時前に帰ってこられたのは何日ぶりかな。


あまりの忙しさになんと大きな声では言えませぬが・・・
ベストアーチスト飛ばしてしまいました。←でも、P担です、ほんとです。

ええ、ええ、予約も忘れ、もちろんオンエアも見られませんでした!
今日は久しぶりに6人揃うね♪
ってメールもらって、?・・・・・う、う、うわ。って、
それはそれは・・・(想像してください 笑)

家族Bに必死にSOSするも連絡取れず、
友達もちょっと今は頼めないし・・。(みんなはやくげんきになってー!)


他担ベイベーにSOS。
ありがとね、いつもすんません。
それでやっと一息。ああ、よかった笑

アミーゴで番協お姉さんにきゃあきゃあ言われる、かめたんとうちの王子かあ。
(見たいような見たくないような 笑)
髪は耕作仕様の黒っぽい感じで?
フルで歌わせてもらえなかったNEWS。大サビなしって・・・。

べスアーってば、忘れもしない3年前、黒髪の智久さん、素敵だったなあ。
白虎隊で、ずっといなくて、ひっさびさのお出ましだった。
みんな心待ちにして、もうヨロコビMAXだったね。
友達いわく、なんかでてる!(フェロモンとかフェロモンとか)ってくらい
セクシーで、キラキラしてて涙でたもん。
黒髪派は少ないし、ロン毛好きって言うとたいてい引かれちゃうけど、
でも、めちゃめちゃ愛しかったあの日のべスアーが忘れられないのです。
某エステのCMとか(ベッドで寝て音楽聴いてるヤツとか)
思い出しただけでもドキドキ


次はMステスーパーライブだー!
(NEWSででるということは、Love less はないねー。)
久しぶりだし(あ、私だけか)6人でわちゃっとしてるとこが見たいなあ。
幕張は地元なんだけど、行けたためしがないのよね。
めっちゃ近所に王子が来てるのに・・・。おまけにいつも仕事だし。
でも、今度はせめて予約録画は忘れないぞ、と心に誓う。笑




じんくんの日生、全滅しちゃった。
智久くんがリベンジするって言うから、がんばって申し込んでみたけど。
激戦だよねー。実感。
リア友じん担は当たったので、やっぱり、じんくん名義は優先なのでしょうか?
でも、そういうもんだよね!それ、いいよね!
担当が当たるのがいちばんいい!

横アリのオーラス、じんくんとEtarnal 歌ってくれたとき
ふたりで頭を寄せ合って楽譜を見ながら
おまえここな、おれは?こっち?みたいにふたりでこしょこしょしてて
めっちゃ可愛かった。
「Pのライブに俺が歌っても・・・おまけと思ってください」
みたいにじんくんが言ったら
「おまけじゃないよ!スペシャルだよ!」って言った智久くん。
じんが帰るときも、「スペシャルゲストあかにしじんでしたー!」って、
やっさしい声で言った智久くん。
「だってさ、俺の初めてのコンサートだよ?それくらい祝ってくれてもいーじゃん!」
って、じんに甘える智久くん。
ほんとにほんとにうれしそうで、子供みたいだったよ。
じんくんいる間は顔がふにゃっとしてるんだもん。
で、帰った後は、またきりっと王子の顔に戻るの 笑
可愛すぎる 笑

FIVEの子たちをFIVEのお兄さんたち、お願いします!とかって
呼んだり。
  

まだ大阪があるのであんまり詳しく書かないほうがいいかもなんだけど
じんはもう来ないと思うので。笑


なあんて、今も横アリの王子様が夢にもでてくるほどなんですよ
月刊Songs よみがえりますねー。

まだもうちょっと忙しいけど、頑張れるもーん。
(今日は頭の中 Crush On YouとDance Jam が エンドレス。)
Sweet baby you got me ♪とStand up People ♪ です

この甘くて甘い王子様の声で、
明日も明後日も元気だして行けそうです



スポンサーサイト
22 : 17 : 09 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<コード・ブルー 2nd season | ホーム | ARENA37℃>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
