スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ARENA37℃
2009 / 12 / 12 ( Sat )
なんて素敵なんでしょう。
あの熱狂の横浜アリーナがよみがえります
甘い声。
激しいダンスナンバーも
鮮やかなレーザー光線も。




今の彼のすべてを思いきり、見せてくれた。
きらきらしてまぶしくって、ドキドキした。
美しい汗を、袖やリストバンドでぬぐったり。


002_20091212235105.jpg


ね、世界でいちばん素敵だから。


この雑誌も王子様が載ってなければ知らずにいたわ。 笑
音楽雑誌なのね。
(みつけられなくて、家族Bに捜してもらった・・表紙がうちの王子じゃなかったし笑)
写真もいっぱい。記事も泣けるくらいよくわかってくれてる。


3年半ぶりとなるセカンドシングル LOVE lessを聴いたときから、そこに
アイドルという概念を超えた表現者としての何かを内にたぎらせているように
思えてならなかった。
山ピーという可愛らしい愛称がどこかちぐはぐに感じるほど、原点であるダンスを存分に
魅せ、表情豊かに歌い、大舞台をひとりで背負っていた。
そこに満ちていたのは、アーティスティックな表現欲とチャレンジ精神にほかならない。



ほんとに、よくぞここまで、やりたいことをやったね!
って、思ったよ。
全部英語の歌とか、横長のステージングとかマイケルリスペクトとか・・・。
ほんとに新しくて、素敵なステージだった。
誇らしいほどだった。
Crush On You、ME、 Yours Baby、英語の歌はどれもしびれるくらい
素敵だった。
某所でみるたび、うっとりです。


この山下智久を見せてくれるなら、
私はずっとついていける。こんなひとは他にはいない。

世界でいちばん素敵だから。
そしてもっと素敵なひとになる。



ずっとずっと、ついていくから。

ずうっと

大好き。

スポンサーサイト
23 : 53 : 27 | 雑誌 | コメント(0) | page top↑
<<年末、いろいろ | ホーム | 走魂とかMoon Lightとか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
