スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
走魂とかMoon Lightとか
2009 / 12 / 09 ( Wed )
走魂これ、面白いよねー!

初めはどうなるかと思ったシゲちゃん 笑

でも、仲のよさもばっちり。

うちのゲームアニメヲタク(家族Bともいう)いわく

「みんなキャラたってんじゃん!おもしれー笑」

「てごし、やっぱ、強えー!根性あるわ!」
「まっすーが慶ちゃんって言ってるよー笑」
「シゲさん、コメントが面白いわ」
「小山氏はこゆのあってる。楽しそう。」

この人は、興味ないのにしょっちゅうNEWSのDVDなど見るともなく見させられ、
いつの間にかNEWSメンのキャラまで
わかるようになってしまった・・・笑  ←ある意味被害者 笑


ぴーさんとりょうちゃんがいたら、いったい・・・・笑


でも、毎週1回はこうやって、楽しそうな姿が見られるっていうのは
ほんとうれしいよね。

6人だったらいいのにな。
ひとりずつのCMもいいなあ・・・。最後4人で並んでるのも可愛い

かたや王子様は日に日に寒くなる中、コードブルーの撮影ですね。
愛知県の田園風景も、見せてくれて超うれしいよ
こういうところに行ったんだね。


私は昨日も今日も凹むほどめっちゃ忙しかったけど、
ラブレスとカップリングを聴きながら(仕事中以外ね)
横アリの王子様を思い浮かべて、頑張りました!


世界を敵にしても守れそうな気がする
誰にも渡さないよ
I wanna be a hero




I wanna take you to "a luz da luna"



この

この Moon Light の王子様の甘い声で、

また明日もがんばれそうな気がする 


スポンサーサイト
22 : 08 : 48 | NEWS | コメント(2) | page top↑
<<ARENA37℃ | ホーム | 大阪♪>>
コメント
----

走魂にぴぃ様がいたら・・・と私もついつい思ってしまいますよ~負けず嫌いのぴぃと手越くん
一体どっちが勝つのでしょう(^-^)

私は某所でソロコンを観覧、思い出してはキュンキュンの毎日です。
幸せな時間でしたね~

コードブルー、今回の髪型は
前回のとは違う感じですね
同じにするのかな~とか思っていたけど・・・
まっ何でもいいんです(^-^)どんな髪型でも
似合っちゃうから~

お仕事忙しいみたいですね
甘い声を聞いて頑張っちゃってくださいっっ

ぴんくさんっではまた~
by: 智ママ * 2009/12/10 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--智ママちゃんにお返事です--

ほんと、私も毎日某所に通ってます 笑
青とYours babyはCDにも入ってないから、何回も
リピートしちゃうよね。
甘い声もダンスも、たまりませんね。
見られなかった斗真くんのも、今はこうやって
見ることができるから、どなたかに感謝 笑

耕作のビジュが気がかりでしたが、なるほどね 笑
あんまり流行のヘアスタイルではまずいですもんね。

大阪ではどんなふうに見せてくれるのかな。
カラースプレーとか?帽子とか?
またレポしますねー。




by: ぴんく * 2009/12/13 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
