スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大阪♪
2009 / 12 / 05 ( Sat )
大阪、当落きましたねー。

いつものようにメール来る日をチェックしていなかった私。←P担にあるまじき行為

友だちのメールで知りました ←いつもありがとう>私信


そしてまたしても仕事の都合で、1日しか休めないので・・・・
最終日のみ、大阪行きます。
いろいろ画策してみたんだけど、これがせいいっぱいだった 笑
両部入って、次の日は仕事。

「大阪最終日両部参戦日帰り強行、それでもぴーさんに会いに行こうツアー」

と名づけました 笑 ← ツアーといってもこんな強行、もちろん私ひとりなんですけど 笑



そしてめでたく最終日の両部、

希望公演での当選です!メールが届きまして、準備しなくちゃ、なんです。
うれしいけど、諸々、ドキドキです。笑


でも。


GyAoとオリスタ、見ちゃったら・・・・・きゃーあー


やっぱり、行こう!
がんばろう!
この世界でいちばん素敵なTOMOHISA YAMASHITAに会うために


そうだ、そうだ、後悔しないように行っておいで、と友達に励まされ。
(そうだよね、こんなの、苦労じゃないね、うんうん)


お互いだいじなひとに会いに西に行くのに、いっしょには行けないんだよね。
(なんで他担なのさー涙 ・・・なあんて無理言ってみる 笑)





あ、そういえば。
こないだ あらしちゃん(かな?)見てたら・・・・

初めての男って!
相葉ちゃんじゃなくて、ぴーさんじゃないですかぁ、吹石さん!笑

きゅうに現れてびっくりした!超可愛い智久くん
これ、主題歌かなんか、いますぐに でしたか・・・?うろ覚え笑

いいなあ、こんなにしっかりとハグ・・・←ちいさいぴーさんでもいいから触ってみたい 笑



さ、年末、何かと忙しいですけども(昨日の忘年会で飲みすぎましたし)
コードブルーも楽しみだし、(大阪も楽しみだし)
がんばっていきましょう!









スポンサーサイト
10 : 48 : 59 | 山下智久 | コメント(4) | page top↑
<<走魂とかMoon Lightとか | ホーム | 斗真くん、ありがとう>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/05 23:11 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/06 01:47 * [ 編集] | page top↑
--秘コメさまにお返事です--

わーい、コメントありがとうv-344

メールしまーす!
by: ぴんく * 2009/12/06 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
--秘コメ様にお返事です--

夜更かしさんもコメントありがとうです。

メールしまっすーe-51
by: ぴんく * 2009/12/06 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
