スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ST0409 Vol. 58 Feeling
2009 / 12 / 01 ( Tue )
タクシーから外を見るサングラスの王子様
WOW ! なんて素敵

(なぜか、ちょっと英語に・・・笑 NYですから)

仕事終わりにこんなに素敵な王子様見ちゃって、

1日の疲れも消えてなくなる




「あなた素敵ね」って、英語で話かけることができたら
智久くんとあ、あ、握手できるのー?
ほんとに?ほんとに?

(そこ?って言わないで。笑)


だって、だって・・・・ね、いつもあと少し、なんだけどなー・・・。
あー、握手してみたい。

どんなに近くに行っても、ホログラムみたいな気がして、
実在してるって、確かめてみたいんだもん。   ←笑っていいよ。でも私は超マジです。

そのくらい綺麗なんだもん。

でもNYじゃないとだめかもな。
あ、でも渋谷でソロコンTシャツ着て、英語で話しかけてみれば・・・・。
うーん、だいたい、智久くんあんまり渋谷こないくせに。


パンフもみょじょも、超素敵。本人たっての希望でっていうの、わかるよね。
NYの街並みってラブレスにぴったり。
茶色い街って。笑(それにしても短期間の滞在で、いくつの仕事シェアしてるの??)

ホットドッグにはまるのも、寒いから仕事じゃなくてプラベで来たいって言うのも
智久くんらしいよね 笑
このとき妹ちゃんに紫の小銭入れお土産に買ったのね。
短い時間にちゃんと忘れずに・・・。やっぱり家族思いだー



家族(アニメ・ゲームヲタク)が、私がラブレスPV見てる後ろを通って

ひえー、これ、やまぴー?
すげー、FFのCMかと思った!マジ、かっけー。
CG? えー、ニューヨーク?すげー。
こんなの実写(この言い方がヲタクですね 笑)でできるの、
山下さんだけっすね。

だって。笑

そうでしょうそうでしょうそうでしょう、もっとゆってもっとゆって。


沖縄には紙袋ひとつで行った王子様。
今回はさすがにボストンバッグ。 ←これはツアーでクリスマスにお米を詰めて帰ったヤツ?
中身はPCとipodとTシャツ(ボトムの替えはいらないっしょ!、です笑)
ごちゃごちゃしたものとか入ってる気がしないもの。
(私なんていつも、荷物いっぱい。なんでこんなに?って。笑)
王子はほんとにいつも男前でございます 笑

慶ちゃんラジオのカバンチェック(テゴちゃんね)で、まっすーだったらとかの話もあって
ちょっと面白かったから。ほんと個性がでますねっ。


さて、王子様は、気持ち切り替えて、もう耕作になってる。
私たちは、もうしばらくの間、ラブレスの王子様を思い浮かべて
いい子で待ってましょうねー。




スポンサーサイト
21 : 52 : 25 | 雑誌 | コメント(0) | page top↑
<<斗真くん、ありがとう | ホーム | ミニステ・Mステ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
