スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
優くんと日々の出来事
2007 / 10 / 21 ( Sun )
今日はぴかぴかのいいお天気!
こんな青い空を見ると智久くんを思い出しますよね!
空はきれいだし友達から暖かいメールもらって、勇気百倍!
元気でた。
ほんとにいつもほんとにありがとう!
これからもどうぞよろしく


今日は久々の友達とお昼ごはん食べました。
ずわいがにとほうれん草のトマトクリームソースのパスタ
が、とっても美味だったよ。
そしてフルーツの入ったロールケーキ。
なんかすごく人気のあるロールケーキらしい。
美味しかったけど、お持ち帰りの分は買えなかった。
並んでる人がいて、すぐ売り切れちゃったらしいの。
残念。


昨日のチューボーですよ、見ましたか?
きゃあ、優くん
王子と同じく左利きなのね。
最近、めちゃめちゃ優くん大好きになりまして。
智久王子の親友ちゃんだということで、ブログを
見るようになって、今では大好きになっちゃいました。
花ざかり、も優くん見たさに見始めたくらい。
声も、それで初めて聞きましたわ。
思ったより優しい声だった。

昨日は優くん、テンション、めちゃ高かったね。
あ、いつも高めらしいけど。
男3人でキングサイズのベッドで寝る・・・・。
優くん、ぴーちゃん、仁くん、でしょうか?
あまりの美しさに、ため息でそう。笑
3人でいるときって、どんな話するんだろうな。
うちの息子とその友、計3人とは、決定的に違う内容の
話をしているんだろうな。笑
(もちろんビジュアルも激しく決定的に違いますが 笑)


友達とごはん食べた後、じつは仕事に行ったので
渋谷はいけませんでした。今日までだったのね、渋谷ジャック。
どんなにすごかったのでしょうか?
どんなに素敵なポスター&看板だったのかしら?
噂ではもう、たいへんだったらしい。
きゃあ、見たかったわ。

来週、原宿に行けたら良いけど、ちょっと、わからないなあ。
こっちも、たいへんなことになっちゃうのかな?
NEWS、ますます注目されて、うれしいね!




スポンサーサイト
22 : 16 : 09 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<クロサギ エキストラ 行っちゃいました! | ホーム | ちょっとだけ晴れ>>
コメント
--見ました!--

優くんみましたー!
大きいなーって思いながら観てました(笑)
やっぱり、ベッドの話は色々想像しちゃいますね(笑)
本当は、ぴぃちゃんとかのお話もあったらしいけど
カットされちゃってたみたいですねi-238
残念・・・・i-241

もう渋谷ジャックは終っちゃったんですか?
地方住みなので、見ることも出来なかったけど・・・
凄かったみたいですねi-237
見てみたかったなー☆
by: ゆぅゆぅ☆ * 2007/10/22 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ、もう渋谷終わっちゃったんですか?
早っ@@(笑)
でも次は原宿か~
行けるといいですね!

うーん、なんていい息子ちゃんなんだi-241
育てた甲斐がありましたね(笑)
つまんないことじゃないですよ~
ぴんくさんにとって大事なことなんですから。
落ちる時は思いっきり落ちるとまた元気出ますよね~^^

ところで右横の王子はどこからの王子?
カッコいいわ~e-266
by: りしゃ * 2007/10/22 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
-->りしゃちゃん--

りしゃちゃん、ありがとね!
もう、元気になったよ~。
友情と美味しい食べ物と、
上目線の息子のおかげ!笑

この智久くん、かっこいいよね!
去年のカレンダーでーす。
一目見て、この智久くんに、ヤラレテシマッテ、
譲ってもらったんだ~笑
この頃の髪型もいいよね!

by: ぴんく * 2007/10/23 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
-->ゆぅゆぅ☆さん--

ごめんなさい、コメントの順序が、後になってしまって!どうも、そそっかしくて・・・。すみません。

ぴーちゃんの話もあったんですか?
きゃあー、聞きたかったな。カットするなんて、
何ででしょうね。
優くん、おっきくてかっこいいですよね。
性格もとてもよさそう。ちょっとテンション低めの
ぴーちゃんと、テンション高めの優くん、合うのかもしれませんねえ。笑
by: ぴんく * 2007/10/23 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/42-5426e440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
