スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミニステ・Mステ!
2009 / 11 / 27 ( Fri )

きゃあーー


もう、王子様が楽屋から出てきただけで

MAX盛り上がってしまったぴんくです♪

おでこ出てるし、このウェット感がたまらないです。


ラブレス、今週は3位です♪
2週連続トップ3入り!パチパチパチ


そして、お気に入りのニット帽で、ラブレスですねー。

Crush On You 思い出すなあ
ウインク・・・はラブレスだからしないよね 笑


生歌の部分は超ドキドキ。
ブレスとか聴こえると、もう、うっとりですね
ソロコンも生歌率高かったよね
甘い声、ファルセットも最高。


今日もおそばたべたのね。うどんじゃないのね笑
でもフジテレビのが美味しかったなんて。
(やっぱり昨日はお台場だったのね、めざまし予約かなっ )
いくら藍沢先生でも・・・・笑 だいじょうぶなんでしょうか?
(先週、某焼肉屋の名前はがまんしたのにね・・・。)



アナ 山下さんもムーンウォークされるんですよね?

ナイス!アナさん、と思ったのに・・・・時間切れ?  うそー見せてー。


それにしても、やっぱり王子様は今日も綺麗だった


大好きP担ちゃんとメールしながらきゃあきゃあ言ってたよ。
この左わけは、いつ以来?とか 笑
白虎隊以来かなあ?
今度はいつ、動いてる王子様を見られるんだろう?とか。

ずっと見ていたかったよねー!うんうん。



オリスタ、今日は買えなかったけど、ソロコンがよみがえるらしく
明日は絶対買ってこよう。
先週のオリスタもよかったし。

仕事してる以外はずっと、ipod で Love less とカップリングを聴いてます。
ほんとにほんとに素敵なんだ!

あー、幸せ

今考えていることは

どうやって大阪に行こうかってこと。
とりあえず当たってから考えよう! 笑




スポンサーサイト
23 : 43 : 52 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<ST0409 Vol. 58 Feeling | ホーム | TOMOHISA YAMASHITA SHORT BUT SWEET>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
