スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TOMOHISA YAMASHITA SHORT BUT SWEET
2009 / 11 / 25 ( Wed )
素敵だったなあ・・・・・


横浜から帰ってきてから、ずうっと、ぽーっとしてます。

オープニング、レーザーとバーン!のあと、
ゴメンネジュリエットのイントロが流れてきて、
あの美しい挑むような表情の王子様の姿が見えたとき、

私はもう、すでに泣いてました 笑

いろいろな席で見ることができて、どこからでも
すごく楽しめましたけど、
Aブロからの眺望が、今回最上だったのではと、思います。
(もちろん、王子様の近くにいけたセンターもうれしかったよ。
さんきゅー、ハニー
真正面から見ると、
智久くんが創り上げた世界、私たちに見せたいと思った世界が
すごくよくわかって、感動した。

TOMOHISA YAMASHITA SHORT BUT SWEET って文字の帯ががぐるっと
会場をかけめぐってるの。

レーザーも美しくて、宇宙と未来の幻想的な世界。

中央の、UPする舞台部分もSHORT BUT SWEET のロゴがデザインされていて。

美しい王子は、素敵なバックダンサーを従えて、
華麗にDANCE DANCE DANCE・・・

赤いペンライトの海はそれはそれは綺麗で。



智久くんのやりたいこと、
智久くんが私たちに見せたかったこと

それは、私たちが見たかったことと同じだったよ!

ずっと待ってたよ、こういうステージ、見せてくれると信じてたよ。

私はクロサギ堕ちだから
がっつり踊る山下智久は、少クラの過去映像とかでしか見たことなかった。
でもね、初めて欲望のレイン見たとき、心がぎゅって、つかまれた気がしたの。
斗真くんとふたりで踊る姿に、感動した。
こんな姿がまた見たい。こんなふうに踊る智久くんが見たいって、
ずうっと思ってた。


やまぴーって、踊れるの?
なんて、失礼なこと聞かれて、ちょっと泣きそうになったこともあった笑


ダンス、また頑張ってるよって、
俺ダンスが好きだわって、

王子様が言ったとき、きっとこういうステージを
見せてくれると信じてました。


ME は一生忘れないよ。
Yours Baby ぜったい音源化してね。

Crush On you も Dance Jamも Run From Youも聴けば聴くほど好きになる。
After the rainもMoon Lightも、声が、ほんとに智久くんに合っていて、
ソロって、、いいなあと実感です。

WEBで智久くんが言ってるように、パフォーマンスを見た後は
英語の歌ももっと好きになるよ。

あなたの踊る姿が、ウィンクが、目に浮かんでハートがきゅんきゅん
するから!(歌詞の意味がよくわからなくても 笑)
指先、足を上げる角度、ライトアップにレーザーの配色
衣装、視線を投げるタイミングまで・・・・
そのすべてがTOMOHISA YAMASHITAなんだね。
あなたが、愛情を持って作り上げた作品達。
愛おしくて、聴くたびにキラキラと私の胸の真ん中で光輝く。


「だまって俺について来いって。信じてついて来てくれるって信じてる」って、雑誌で言ってくれて、
うれしかったよ。


俺だけを見に、チケット買って電車乗り継いできてくれてありがとう。
みんなのおかげで、おれはこうやって幸せな時間をすごせてる。

たくさん勇気とか元気とか、分けて上げられるように、頑張るから。

みんな、ほんとにありがとう。



そんなふうに言ってくれる王子様が大好きです。

ぜんぜんレポにならなくて、すみません。
なんだか今回は、もう、ただただ感動して、覚えてないこと多いんです。

(とっても頑張ってたMCとか、またレポできるといいな。)

最終日、トリプルアンコのもう一回コールを、
「よく聞こえないなあ」って、さらに要求してくれて、
よおし、もっと楽しんじゃおうぜー!って、こどもみたいに笑った
あなたの笑顔が宝物です。


思い出の横浜アリーナ、お疲れ様でした。
ほんとにほんとにありがとう。

また、大阪で会いましょう。




スポンサーサイト
23 : 51 : 35 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<ミニステ・Mステ! | ホーム | SHORT BUT SWEET 横浜アリーナ公演最終日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
