スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SHORT BUT SWEET 横浜アリーナ公演最終日
2009 / 11 / 23 ( Mon )
世界でいちばん素敵なわが王子様、
山下智久の初のソロコンサートSHORT BUT SWEET
横浜アリーナ公演最終日、終わりました。

山下智久の世界を堪能させてもらいました。

彼のやりたいこと、彼の作り上げた世界を、しっかりと見せてもらいました。

オープニングはゴメンネジュリエツト。
白いコートで現れたとき、あんまり素敵で息が止まるかと思った。
そして彼は会場全体を見渡して、特別な表情をするの。うまく言えないのがとても残念なんだけど、少し挑戦的な、だけど熱くて男っぽい美しい表情。
毎回、その顔をみるたびに、ぞくっとしました。

くわしい感想はまたあとで上げます。
今は胸がいっばいで、書けそうにないです。
ほんとうに素敵だったよ。
1部のゲストは聖くん。
2部は仁くん。
エターナルという仁くん作詞作曲の曲を智久くんと2人で急遽、歌ってくれました。すげぇいい曲なんだよって智久くんが言って。
ほんとに泣いちゃう素敵な曲です。
急だったので仁くんが納得できる感じしゃなかったらしく、
仁くんのソロライブに智久くんが行って、
やりなおしするってことになりました
でも1ヶ月でしょう?どこで行けるでしょうか?
藍沢先生?

トリプルアンコは、抱いてセニョリータ

もういっかいコールの中、なんとJCアークスのユニフォーム(上だけね)で出てきてくれて

まさかこれで歌うことになるとは(笑)
って!
とにかくうれしそうな笑顔
そして
今日俺はすごく楽しかった!
って何度も言ってたよ。

私も!
そして会場のみんなも!

すごく楽しかったよ!
ありがとう

いつものようにバッテリーがありません。
家に着いたらPCから忘れないうちに
感想をUPしたいなと思ってはいますが。

無理かな。

今はほんとに胸がいっばい。

智久くんの世界と笑顔に浸りたい、かもしれません。
スポンサーサイト
21 : 12 : 15 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
<<TOMOHISA YAMASHITA SHORT BUT SWEET | ホーム | SHORT BUT SWEET 2日目>>
コメント
----

こんにちは、ぴんくさん
ほんと素敵でしたね~まだボ~~~としている私です
あのユニフォームで出てきたなんて(*_*)
智もみたかったな~いいなぁぴんくさん~
DVD化にしてほしい、私が書いた要望はがき
気持ち伝わってほしいです。

ではまた~
by: 智ママ * 2009/11/24 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
--智ママさんにお返事です--

智ママちゃん!
ほんと、なおきー!って叫んじゃったよ 笑
でも、私も斗真くん見たかった・・・。
ぜったいDVDにしてもらわなくちゃね!
智ママちゃんもハガキ、出したのね。
私も手紙出しましたよ。笑

(その節はほんとにありがとうございました。また
メールしますねe-51
by: ぴんく * 2009/11/26 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
