スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SHORT BUT SWEET 2日目
2009 / 11 / 22 ( Sun )
今日も王子様はもちろん素敵だった

青と指輪は生歌のようでした。
泣いてしまいました。

1部のゲストはゆっち。
2部は滝様と中山ゆうまくん。

滝様はやっぱり智久くんをみつめるまなざしが愛にあふれていました。。
でも、ハイハイをやんわりと強制するのはぜひやめてください(笑)
智久くん、やんわりと完全に拒否(笑)

ただいまクラッシュとMEが頭の中エンドレスです。

バッテリーないのでこのへんで

また明日
スポンサーサイト
23 : 30 : 07 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<SHORT BUT SWEET 横浜アリーナ公演最終日 | ホーム | SHORT BUT SWEET 初日 2部>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
