スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SHORT BUT SWEET 初日 2部
2009 / 11 / 22 ( Sun )
斗真くんきましたー!
ソロコンの話が出たときから、観たいと思っていた欲望のレイン。
みせてくれるに違いないと思っていた欲望のレイン。
ふたりでがっつり踊ってくれたそうですよ!きゃあ。

って、そう。
私は観てません。

仕事でどうしても初回は行かれなかった。

斗真君との欲望のレイン・・・・。
観たかったなー。
ここ、くると思ってました。
記念すべき、智久くんのソロコンの初回だもんね。
(どうかDVDにしてください。お願いしますお願いします)

さすが斗真くん。ありがとうありがとう
智久くんはどんなにかうれしかったに違いない。




でも、ほんっと素敵だった



2009112117460000[1]


もう、前半ずっと踊りっぱなし。DANCE,DANCE,DANCE !
心配になるくらいガンガン踊る、TOMOHISA YAMASHITA。


2部も仕事ぎりぎりまでしていて、グッズ買う時間なかったんだけど
Tちゃんのおかげで、赤いペンラを持って入ることができました。
心から感謝です。
ほんとにありがとうございました
赤いペンライトで、会場がいっぱいになったとき、
「みんなの力って、すごいね!ありがとう!」
って、智久くん、言ってくれたよ。
うれしかったなあ。



ソロコンだからトロッコないと思っていたけど・・・。
アンコールのとき、スタンド一周、トロッコで智久くんきてくれますよ!
スタンド6列の方、ラッキー
これも智久くんの優しさだね。みんなにまんべんなく愛をって。
そういうところが、大好き大好き。


ダブルアンコールはFFでした。
大好きな特別な曲なんで、超うれしかったよ
みんなでいっしょうけんめいコールしたの。
智久くんの晴々とした、うれしそうな満足そうな笑顔が
忘れられません。

ドキドキしすぎてほとんどセトリとか覚えてません。
メモとかも今回はなしなし。。
それどころじゃありません。 笑
だって、そのくらい素敵。目を離したりできないから。

明日は、もうちょっと覚えておきたいと思います 笑

スポンサーサイト
01 : 10 : 10 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<SHORT BUT SWEET 2日目 | ホーム | Love less PV>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
