スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テレビいっぱい
2009 / 11 / 15 ( Sun )
ブランチ、キラキラしてましたねー
こんにちわーなんてごあいさつだけで、もう、くらくらするほどかっこいいし。
「テキサスさん?」
なあんて、声がまたほんと大好き。

「冬は寒いでしょ?!」って、ちょっとぴきって、キレ気味の顔が、たまりませんねー。

そんでもって、なまこを食べる王子が、また素敵。
どんだけなまこが嫌いなんだか 笑
Uちゃんが、左利きなんだね~って
さっそくメールくれたけど、会社だったからラブレス聴けなかった・・・笑
そうだよ、かっこいいでしょ。またささくれできてたけど 笑
ほっぺにもまた、ぷつってあったし。
野菜ジュースじゃなくて、ほんとの野菜も食べてね、王子。


ズームインも、めっちゃうれしかった。(もしかして関東だけ?)
めざましは突然で見逃して、わかってるなら教えてくれればいいのに・・・って、
ぶつぶつ言ってたもんだから。(いつも教えてくださいね、ジャニーズさん)

NYの王子様、絵になる~!
結局、「すげー。すげー。」ばっかりだけど 笑 ←でも、超素敵
ホットドッグ食べてる顔も、めっちゃ可愛くって可愛くって
(って、言うと、はい、切れたー!って、怒られそうですがww)
ほんとに好きなものは食べ続けるひとなんだね。わかる!私もなんだー♪ 


明日はHEYで、少クラとは違って、ダンサブルなLove less が観られるそうな。
わくわくしちゃうね。
がっつりダンスしてるの、大好きなんだ。
コンでWhyやFoeverのダンスも好きだった。
あの背中が泣けるほど素敵だったな。みとれちゃうよね。


まだヲタ誌もチェックしてないんだけど、もう、今週末には・・・・・。


き、きゃあ。もうすぐだから。

なんか、わくわくドキドキしすぎて、ちょっとヘンな人になってる気がする。

爪を折っちゃったからネイルどうしようとかブーツはヒールがちょっと高いから
グッズ並ぶのきついかな(横アリのグッズ売り場久しぶりだー!)とか、買った
グッズを入れるバッグはどうしようとか、ちまちま悩んだりも、コンの楽しみ♪
ま、誰も見てないんだけど、あくまでも自己満足 笑


スタンドのいちばん後ろの席もあるので、うちわもっと作っちゃおうかな。
うんと目立つやつ。 ←いったいどんな?笑


そのまえに・・・

17日はLove less のフラゲ日ですね!

CMいっぱい流れてます!
山下 智久  Love less 11月18日発売  ジャニーズエンターテイメント
(この甘い声がたまらないんですけど



スポンサーサイト
21 : 26 : 15 | 山下智久 | コメント(1) | page top↑
<<Love less PV | ホーム | DAZED &CONFUSED JAPAN>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/16 22:48 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
