スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DAZED &CONFUSED JAPAN
2009 / 11 / 13 ( Fri )



これ

あまりに素敵で、本屋さんで

きゃーあー

って叫びそうになっちゃったー 笑

表紙がね、2枚になってるんだよ。素敵素敵


デイズド&コンフューズド ジャパン  と読むんだって。

初めて知った。これは王子が載ってなきゃ、一生知らずに暮らした
と思うな。 笑

なんと1軒目は売り切れでした。
次では2冊しか残ってなかった・・・入荷数が少ないのかしら? 笑


001_20091112233706.jpg


ファッション誌ならではの、モノクロの超ファッショナブルな写真です。

Love lessにちなんだ、トークもしてくれてる。

伊藤英明さんに皮ジャン頂いたそうです。
今シーズンはずっと、それを着ようと思ってるって。
だから今シーズンは購入お預けだって。
ほんと、無駄遣いとかしないよね。

仕事忙しいといつも同じ格好してるって、よくりょうちゃんに言われてるよね 笑

でも、いつでも
こんなに素敵



さあ今夜は走魂だー!
昨夜、かつんかつんで、Love lessのCM,録れちゃって、夜中に
ひとりでニッコリしてましたが。
(ジャニーズエンターテイメントって、智久くんの声で
走魂でも流してくれるよね??


webに特設サイトもできて
いよいよ発売日が近づいてきたね。
抱いてセニョリータのときはまだ担当じゃなかったから、
今回がソロでは初めてです。

担当が、ソロシングル出すって、すごいわ。
ドキドキがハンパじゃない。
おまけに、ソロコンも実現
幸せ噛みしめてます。笑

あまりにうれしいので
Love lessを着メロにしちゃった。
ふだんは音出さないんだけどね。
家にいるときは鳴るようにしてみた。
(ゴメンネジュリエット以来だわ 笑)
メールが来るたびに、Love lessが聴ける♪

みなさん、メールくださいねー笑


スポンサーサイト
00 : 10 : 09 | 雑誌 | コメント(2) | page top↑
<<テレビいっぱい | ホーム | SHORT BUT SWEET>>
コメント
----

ひゃあ~!智久くん かっこいい!!!
モノクロでも絵になるわ~!
メールでもPCのメールじゃ鳴らないんだよね~?
でも久々にPCメールしましたv-410
by: カノン * 2009/11/15 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--カノンさんへお返事です--

こちらのお返事、超遅れてごめんなさい!
0号室は録画して、毎回見てますよん。
あんな素敵なひとが受付にいたら、
NEWSのツアーのときはぜひ泊まらせて
いただきます 笑
うちの慶シゲもお世話になります!
by: ぴんく * 2009/11/23 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
