スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとだけ晴れ
2007 / 10 / 20 ( Sat )
今日は晴れましたね。
智久くんがよく言うように、晴れてると、気持ちいいよね!
まだちょっと凹み気味でしたが・・・。

「なんだ、どうした。」
とMスケ。何気に上目線。
「ちょっとさ・・・・。」

「言ってみよ」←いつの時代の言葉なのよ。
「じつはさ・・・・」かいつまんで、話す私。

「それは、いちいち気にすんな。母が思ってるほど
むこうは友達とは思ってないんじゃん?」

・・・そうなんです。それも痛かったわけです。

「てか、それは友達じゃない。気にする意味が不明。」


「とにかくさ、もう考えるな。気分転換も大切だよ。
どっか、出かけてくれば?」



「なんかさ、自分が楽になるように考えた方がいいよ。
もうすんじゃったことは、しょうがないんだからさ。」


うん、ごもっとも。
っていうか、それって、私がよく君に言ってたことじゃないっけ?
でも、ありがとうね。


結局、今日は出かけなかったけど
リアル友がくれた、智久王子の過去映像見たり、「24」を見たり
PCで画像処理やってみたりして、気分転換。
修二と彰で初めてエムステ出て、、亀ちゃんが歌詞間違えちゃったやつ、初めて見た~。
歌わらとかも、見てなかったし。
この友達「あんたがやまぴーのファンになってたと知ってたら、
もっと、とっておいたのに。消しちゃったよ。早く言ってよ。」
って、言ってた笑 タッキー担です。でも、やまぴーはカッコイイから
好きよ。って、言ってくれてる!
抱いてセニョリータの「間違えちゃった!」もじつは初めて見たの。
可愛い~
久しぶりにHEYHEYの石井さんも見たし。
このときの抱いてセニョリータ、めちゃめちゃかっこいいんだよね。
ちょうどクロサギ堕ちした頃だわ。
何度見ても、あまりの素敵さにきゅんきゅんなりますね。


なんでも勉強だね。
気持ちをいつもニュートラルにしておくのって、
難しいです。
でも、明日はほんとに久しぶりの友達に会うし。
智久くんに元気もらったし。
優しいコメントくださった方、ほんとにありがとう。
つまんないこと書いて、すみませんでした。

パックでもして、MOW食べて
元気出していこう。

Mスケくん、仮免ゲットおめでとう
こんな母ですが、これからもよろしく。


スポンサーサイト
22 : 27 : 03 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<優くんと日々の出来事 | ホーム | 雨の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/41-31ce2152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
