スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SHORT BUT SWEET
2009 / 11 / 10 ( Tue )
着々と出来上がりつつあります。

concert




きゃあ



ってことで、こっちも着々といろいろ準備してるよ(うちわ作ったりとか 笑)


そして、チケットも到着

やっぱり手元に届くと、安心するよね。
これで王子に会える


2009111021170000[1] - コピー


Love less をいっぱいほめてくれてるGyAoマガジン 

「山下智久の冬を代表する名曲となっていくのは間違いない。」

ですって。うふふ
もちろんだってば。

カップリングの Crysh on You もかなりセクシーみたい。

「煌びやかでアダルトな世界観はかなり斬新」


・・・・かなりかなーり、期待しちゃうよ。

カップリングはぜんぶ聞かせてくれるのかな。


コンサートグッズも発表になりました。
どんなのかなー。
智久くんのデザインしたのもあるのかな。
ステージの設定はどんななんだろう。
360度かな?それとも?


こうやって考えると・・・・
ほんとやることいっぱいなんだねー。
(でも昨日のHEY予告で、ほっぺのニキビはなくなってたよ!よかったー!)

そして、やっぱり王子様めちゃめちゃ素敵だったね



智久くんも楽しいって言って頑張ってくれてるから、
私も。
チケット眺めつつ、ラブレス聴いて、
明日もがんばろうっと!


スポンサーサイト
21 : 40 : 11 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
<<DAZED &CONFUSED JAPAN | ホーム | ラブレス オンエア>>
コメント
----

チケットが届き、ホントに私ソロコン行けるんだ~という
気持ちになり胸が熱くなりましたよん。
座席は笑っちゃうほど、トホホ・・・・な席でした(T-T)
まっソロコン観れるだけで幸せな事ですもんねっ
当日はぴぃの魅力にドップリ漬かりたいと思っている
智ママですぞよ~
ぴんくさん、うちわ作ったんですか?
きっとぴぃも嬉しいはず、喜んでくれますね(^-^)
少クラを見てあらためて「なんて良い曲なんだろう」
何回もリピして「どうしてこんなにカッコイイんだろう」
と・・・はぁ~もうすぐ生ぴーに会えますねっ
気を抜かず体調に気をつけないと。ねっぴんくさん
by: 智ママ * 2009/11/11 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちわ、作りましたよ!笑

宝石コンから作り始めました。
いつもごっそり持って行きますよ。
だからいつも大荷物で 笑

そうそう、今インフルも流行ってるから。
お互い気をつけましょうねー。
健康でなきゃ、王子様に会えない!
ね、智ママさんe-415
by: ぴんく * 2009/11/12 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
