-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラブレス オンエア
2009 / 11 / 08 ( Sun )
素敵

素敵、素敵、素敵


大人っぽくて、なんてまぶしいスーツ姿なんでしょ。


うなじのところで、(ほどいた手は冷たくなる・・・のとき)振り付けあるのね。

智久くん、ほんとに素敵な男の人になったなあ。
コンDVD観ると、まだまだ可愛い人ではありますけども
少クラはまわりみんな、Jr.だからね。
よけい大人な感じがする。


愛しいほっぺに、めずらしくぶつぶつが・・・痛々しい感じでしたね。
準備など、たいへんな日々が続いてるんだろうな。
コンDVD観たあとでは、あの準備のすべてをひとりでスタッフさんと
やっているんだなーと、その大変さが少しは想像できます。

ソロコンではJr.の頃の曲もやってくれるって。
うんうん、めっちゃ楽しみにしてるよ!

ご飯いっぱい食べて、素敵な山下智久を魅せてください!


一昨日の日記で
俺がきっかけで友だちになったとか
最高です。

みんな仲良く友達になっちゃってね
って。

なってる!なってるから。
智久くんのおかげで、友達いっぱいできたよ。
思い出もいっぱい。
いろいろなことができるようになったし。

始まりは、ぜんぶあなたです 笑
ほんとに、
あなたは最高です




20 : 32 : 53 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<SHORT BUT SWEET | ホーム | 宝石コンDVD やっほー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
