スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宝石コンDVD やっほー!
2009 / 11 / 06 ( Fri )

きゃあーー


もうね、オフショ、リピが止まらないよねー


思いっきり私事だけど、やっぱり、ツアーいいねえ。
ツアーデビューの私にとって、ほんと宝物のDVDです。


福井のススキ。

なんか懐かしくて涙でた。
あの道、歩いたなあって。
途中でパン買ったりして。

仙台も。
汗びっしょりの慶ちゃん見て、
そうそうそう!ほんとにホットハウスってくらい、あの会場暑くて
空調壊れてるのかと思ったの、思い出した。

広島も、思い出深いよ。
いろいろあったけど、思い切って行ってよかった。


東京ドーム、年末年始に3日間通ったし。
主婦にはけっこう決心必要 笑
でも幸せだったな。


そして京セラ。
大阪が大好きになった!
ここはやっぱりSmile Makerだな。
オーラスの王子の美しさったら・・・


いろんな思い出がいっぱい。
ガンガンガンバッテを聴くと、びゅーんと仙台に飛ぶよ。
ForeverとFLY AGAINは福井。

銀ラプは広島(1回しか聴けなかったのに)


メンバーがみんなで、こんなに話し合って作ってくれてたなんて!
真剣な姿にきゅんとなりました。
感激して、うれしくて。
やっぱりこういう姿が見られるのはDVDならでは。
ぜひ、王子のソロコンもDVDにしてくださーい!(超熱望)



萌えポとかいーっぱいあるけど。
とりあえず、私的な感想、ひとことだけ、言わせて。


ゆうやに


なりたい。


だって。


か、肩にちゅっちゅ、←きゃあーなにやってるのー?どゆこと。

「やめて、俺の。ちょ、やめて、俺の」←俺のなに!?
(カレシ
「言うなって!」 ←きゃーあー。


んーー。

ずるくない?
このひと、慶ちゃんにもちゅーしたし。笑

もう。
ずるいぞー。
(困るくせにぃー。は超可愛かったけどさ)

んーー。

かめなしー!   ←とくに意味はありません。スミマセーン笑




さあ、明後日はいよいよ少クラで ラブレス
ドキドキドキドキ

ラブレスだけでもこんなにドキドキ。
(あたりまえだけどね)
ソロコン行ったらどうなっちゃうかなあー 笑



スポンサーサイト
22 : 26 : 12 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<ラブレス オンエア | ホーム | LIVE DIAMOND>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
