-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LIVE DIAMOND
2009 / 11 / 02 ( Mon )
お昼休みに 
フラゲしてきたよー


(フラゲなんでネタばれです。
新鮮な気持ちで見たい方はスルー願います。)


仕事終わりでいいのに、やっぱり早く手にしたくて

ブックレットは・・・・綺麗ではある。(いつもの感じね 笑)


で・・・・。

残業になっちゃったけど、走って帰ってばーっとマッハで
家事をして、

きゃーあー

よみがえる、京セラドーム。


始まりは滝様プロデュースの映像で。
やっぱりかっこいい。


揺れるペンラの波。


まずWHYで、綺麗なアップ。手も映してくれてる。

MOLAすごいです。
アップで
「Let's Party・・・」  ←そしてcome,come
もちろん気絶しそうよ。

念願の銀ラプも。
慶一郎さんと2人。、
なんて綺麗なんでしょう、この人たちは!

もう、MCもよかったしね。シゲ、がんばってたね。
(けっこう忘れてて、ああ、そうだった!なんちゃって 笑)

そしてそして
世界でいちばん綺麗な智久くんの・・・・アンコールの・・。
息が、止まりそう・・・。


もう泣きそうなんだけど。

まだMUSIC CLIPまでたどりついてない。

某サイトで昨日からハードリピしてた、MOLAのPV&メイキング。
なんて素敵なんだー!
大きな画面で早く見たいよー。
繰り返し繰り返し、見たいよー。


でも、明日は家族の用事で、出かけます。
亮ちゃんのはぴばですが.。
(亮ちゃん、おめでとう!)

なんとか、また走って帰ってきて(笑)、ゆっくり美しいNEWSくんたちを
堪能したいと思っています。

てか、明日、早起きして、見ちゃおっと。
だって、ね、メイキングの王子様、笑ってるもん。
間違えないようにがんばりまーす!って、
くくっ

かっこいいのに

可愛すぎるし





絶対早起きしよう!


23 : 20 : 28 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
<<宝石コンDVD やっほー! | ホーム | もっとPV>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/04 22:35 * [ 編集] | page top↑
--秘コメさんにお返事です--

コメントありがとう!
メールしました!
by: ぴんく * 2009/11/05 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
