スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もっとPV
2009 / 10 / 31 ( Sat )
PVのリピが止まらないんですけど
まず、宝石みたいな涙でしょ。
もう、反則でしょ。

そして
べ、ベッドのシーンが。
き、きゃあー

歩いていく後姿も。
あ、智久くんの歩き方だ・・・・って、きゅん、ってなるよ。

手が。大好きな手が・・・・。←握手したい・・(すみませーん笑)

よくぞNYで撮ってくれましたってゆーね、美しい映像で。



スペシャも録画したんだけどね。
なーんと!(オーバーですけど 笑)
ちょっぴりだけ、
最後の夜景の部分、スペシャのが長いんだよ。
綺麗だー
それに、ウィダーの30秒CMも入っていて、なんて素敵なスペシャ
(けしてスペシャのまわしものではありません 笑)


そして
昨夜はサキドリで、宝石コンDVDから、はぴばがオンエアでしたね!
2日はFLY AGAIN らしく。
でも、2日っていえばもう、フラゲできちゃうね。
きゃあー。
MUSIC CLIPっていのが、楽しみで楽しみで

DVDのCMも王子がかなりかっこいいみたいなんだけど
バニラ気分終わっちゃったから、どこでげっとできるのか・・・。


STはNEWSnoNEWSも王子様ですね。
宇宙とか海底都市とかって。
コンサート、どんなステージにするんだろ。
わくわく。
この髪型、とっても似合う。大好き。 ← そう、結局いつも大好き 笑
ダンスレッスンがんばってるんだね。
進化し続けていきたいって。
うんうん、進化していく王子様に
私たちもずっとついていくからね。



スポンサーサイト
14 : 33 : 38 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
<<LIVE DIAMOND | ホーム | Love less PV>>
コメント
----

ぴんくさ~~んブログからも伝わります
メチャメチャ、テンション上がってますね(^O^)
そりゃあのPV、メーキングをみたら気持ちが抑えられないですよねっ
あ~カッコ良すぎます。
素敵~好き~。
ではまたっ
by: 智ママ * 2009/11/02 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--智ママさんにお返事です--

ほんとほんと、大好き大好きe-51

LIVE DVD、もう見ましたか?

京セラの超超美形な智久さん、夢みたいに
綺麗ですよー。

ラブレスのPVとはまた違った、王子様ですね。

ソロコンはどんな感じなんでしょうね!
わくわくe-266
by: ぴんく * 2009/11/03 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
