スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もっとLove less
2009 / 10 / 27 ( Tue )
きましたねー、フルオンエア。

慶ちゃん、優くん、ありがとう


でも私は・・・・聴けなかったorz

慶ちゃんラジオはハングルと雑音と闘ってる間に
終了。
私が聴けたのは、Smile MakerとChange でした。
そして楽しそうな慶シゲの笑い声・・・・。(それも楽しかったけどね)

優くんのほうは、まったくノーマークでした 。
(せっかく流してくれたのにな)

今朝のめざましも、完全にノーマーク。
だってうちはいつだってズームイン。

何も知らずに私は・・・
潤様とあっち向いてズーをやってました・・・orz
(わーい当たったー!なんちゃって、あーあ笑)

本人のたっての希望でNYで撮ったPV

NYはこれだったのね。

密かに写真集では?
と期待してたんだけどなー  笑



でもね
友だちとハニーのおかげで

帰りの電車の中では、両方見たり聴いたりできたのでした。
ありがとうありがとうありがとう・・

なんて素敵な王子様
この甘い声にぴったりのキーで、うっとりのファルセット。
泣くわ。



その幸せ
誰より願ってるから
強がりでもありがとうと伝えたい




なんだか、身につまされますわ・・・ね?
 
Say good bye  は絶対ぜったい言いませんけども。 笑


うー、早く歌ってる姿が見たい。
PVも観たい。

明日はヘッドホンで、エンドレスで聴きながら会社、行こっと。





ゆるーい更新にもかかわらず、いつも拍手いっぱい
ありがとうございます
めちゃ励みになります。情報とかもないですけど、
(救済してもらってる身です笑)
これからもよろしくです。


スポンサーサイト
22 : 10 : 36 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
<<Love less PV | ホーム | Love less>>
コメント
----

PV撮影のぴぃは「すげ~すげ~」の連発でしたねっ
かわいい~~なぁ~~
まぁ私はもちろん行った事ないですけどね(^-^)
あ~早く見たいなっ
なんていい声なんでしょ。ねっぴんくさん( ^_^)/
by: 智ママ * 2009/10/28 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
--智ママさんにお返事です--

智久くんが言うと
「すげー」も、なんか特別の言葉に聞えちゃう 笑
可愛いですねぇe-51

NYの街並みの中にいると、大人っぽくて
私たちの見たことないような顔するのに
「すげー」って笑
PVのオンエアはいつでしょうね?

ほんとにきゅんとする声e-51
早く観たいねー。
ねっ、智ママさんi-179
by: ぴんく * 2009/10/28 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
