スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Love less
2009 / 10 / 24 ( Sat )
さよならなんて

終わりだなんて

嘘だと言って ・・・それでも




ごめんね

なんて、もう泣かないで

抱きしめてしまうから



智久くんの甘い声に、きゅんって、なって、

泣きそう。

ファルセットも、せつなさがいっぱい。

ピアノの音も綺麗で、ほんとにほんとに素敵。

何度も何度もPCで聴いて

今日もずっと仕事中、頭の中は

Love less が流れてました
(レコメンはフルオンエアじゃなかったね。慶ちゃん、お願いねー)



どんなに素敵に歌ってくれるんだろう。

どんなに綺麗な山下智久なんだろう。

早く見たいな。うー、はやくはやく 笑


そしてTOSHIBAのメイキングも、素敵過ぎて倒れますね。

「かっこいい・・・」って言われて、
照れて、笑っちゃった智久くん。きゃあ、王子様、笑ってる

階段を降りてくる姿も、しびれますねー。
こんなにかっこよくソファを飛び越すひと、
他にいないよー。
チュッパチャプス?もイケてるよね。

いやあ、最近でいちばんの美しさじゃないでしょうか
パープルも最高に似合ってる。

ぽぽろも綺麗。
今の髪の色はもう少し落ち着いてるみたいですが、
このぽぽろくらいが、日焼けもさめて白くなってきた
肌の美しさが映えてドキッとします
(黒髪も好きなんですけど、いつでも今の王子が最高に好き笑)

HEYもMステもPVもCMも。
考えただけでへらへらしちゃう 笑
ああ、うれしいなうれしいな

明日はHDD整理して、お祭りに備えるぞー


スポンサーサイト
23 : 06 : 48 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<もっとLove less | ホーム | ジャケ写も素敵>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
